君の迫真の演技 僕は名役者

ミュージカルが好きなんです。ミュージカル見たり音楽聴いたりすると心が躍る。そもそもの発端は、才能無くて全然できなかったピアノの先生がくれたあるごミュージカルのビデオ。
真夏のシンデレラ館でと子猿物語!!
この二つのビデオは擦り切れるくらい見た。歌も全部覚えてる。大好きなミュージカル。中学生のころは本当に毎日見てて、妹とお母さんがうんざりするくらいに>< 好きになるととことんなんで。。。特に佐藤夕美子さんと俵和也さんがすきで、お芝居も歌も上手くて!!(・・・まぁこの後Jに嵌り、その後Kに嵌り、その時はとことんだけども、後になって振り返ると広く浅く色々嵌って抜け出してを繰り返し、、、今に至る次第です。。。)

で、今嵌っている役者さんが内藤さん家の大希くんなのですが、あるごミュージカルにも出てて!!なんか勝手に親近感!!インターネット上で検索できる範囲の動画は見たはず。
なんといっても歌がすばらしい。一度聞いてほしいです。物語知らないのに泣いたからねㅋㅋㅋそんでもって超興味がでてきた舞台のDVD。もう欲しいDVDが山のようでㅠㅠ大希くんがでてるやつ大人買いしたい〜〜〜〜!!!!