俺のすべて見てくれ

てにみゅってなに?っていう友人がいたので、、、ちょっとびっくりしてしまった。そんなメジャーじゃないんだ…って。なのでここでちょっと簡単な説明?とやらを(とかいって自分もまだまだなので自分用メモ的に)

てにみゅとは。漫画、てにすの王子様のミュージカルで、スポーツを舞台化って無理じゃないん?と思いますが、ラケットの素振りと、照明と、音で見事にテニスを再現した舞台です。2003年から2010年までがファーストシーズンで青学1代目から5代目までそれぞれキャストさんがいます。トーナメント形式で3代目までで関東大会が終わり、4代目は全国大会のひが・ひょーてー・してんほうじと戦い、5代目は4代目とひょーてーからダブルキャストで被っていて、ひょーてー・してんほうじ・全国決勝のりっかいと戦う。

他校もダブルキャストAとBとかあったり、とにかく人数が多くて追いきれましぇん!!それにみんなメイクとヅラとったら誰役かわからんし><なので好きな子だけをピックアップ。自分が好きなのは青学4代目、5代目とひょーてーBです。他校にも素敵な歌はいっぱいあるので好きな動画を貼り付けまっせ!!(どりーむらいぶ略してどりらい。というのもちょこちょこしていて、それはそれはアイドル並み。コンサート並みなのである)


4代目のざとっぷ♪この迫力。とても好き。
D
どりらい6青学4代目のどぅーよーべす♪それぞれの名前が呼ばれるの素敵。花道一列で踊るのカッコイイ。走って大ちゃん手塚中心で二手にサーって別れて行くのが鳥肌立つーーー!!!
D
今宵は雨、外は嵐、歌うはこの人、古川ゆーたの、へーびーれー♪この方の踊りは本当にきれい。ダンススクールに通ってたそうだし、ねずみーらんどでダンサーをしていたとかいないとか。とにかくお顔が綺麗。うつくしすぎるふるかわゆーた。
D
しょーごのサムライ♪まさにりょーまそのままっていうのがしょーごの感想。小生意気ででも憎めず。歌も超うまいし顔もカッコイイからまさに!!っていう。
D