2014-01-01から1年間の記事一覧

ねいるはじめました

ネイルについて。 ネイルの基礎のケア等については2月から4月まで教室に行って習い、今はジェルネイルの教室に通っています。教室ではジェル貸してもらえるけど家でやるときは自分で買わなきゃなので、夏ごろから韓国のホームショッピングや、楽天でちょこち…

きのこのこのこ

突然ですが、きのこヘアーが好きです。好きなんです。あのサラサラヘアーが整えられているのが、たまらん!!なので最近さとちゃんが気になる木。そこのきのこヘアー好きのあなたにもお、す、そ、わ、け(はぁと) 浴衣萌えます。 そのお手手なにかわいい! サ…

からかいにいくぞ め〜ろん

ひっさびさにはんぐく萌を!!今の赤髪、昔の緑髪、すなわちそんみん萌。かっごいい!!!!!歌も踊りも最高に気分が上がるYOU!!ということで動画でどーん。最近もえくそは毎回しょーたいむ見てたし、がっせぶんとかも好き。あとはびえぴも毎回歌は好きだから…

プライド高き我らは光臨する王者

どりらい7で挿入されるメイキング映像〜!!基本的にみんなでわちゃわちゃしてるの見るのがとっても好き。練習風景なんて萌え以外の何者でもないし!!みんな同じ振り付けなんだけど、利き手によって左右対称に踊らないといけないから、隣の人みてると自分の…

俺のすべて見てくれ

てにみゅってなに?っていう友人がいたので、、、ちょっとびっくりしてしまった。そんなメジャーじゃないんだ…って。なのでここでちょっと簡単な説明?とやらを(とかいって自分もまだまだなので自分用メモ的に)てにみゅとは。漫画、てにすの王子様のミュージ…