2011-01-01から1年間の記事一覧

僕を呼ぶ声

が ば び び ー ー ー ー ー ー ー !!!!! 無条件、この子は無条件に可愛いし、カッコイイ!!!!もう無理ッ><><><

今よりもっと素敵な場所

お元気ですかーこんばんみー><私は何とか元気です。放置病が発生してはや1ヶ月…いろいろと忙しくて、、、つぶやき(はてなミニミニブログ)ではちょこちょこ出現しております、はい。バイトしながら、家の引越しをしたり、他のバイトを探したり、会社の先輩…

抱きとめてくれるあたたかな腕

※幽霊注意!! りっき、もう可愛すぎるったらありゃしない!!それににえるを当たり前のように抱きとめるけぷひょんーー!!でもけぷひょんにだったらにえるをお嫁に出してもかまわない(←…) そして最高の萌えポインツは3:02〜 ちゃんじょ:僕は電気をつけて寝ま…

この胸の鼓動がバレたりしないかな

ついもろもろを〜超超超超かわいいの〜てぃんたぷがかわいいの〜(でれでれ)★7/27 16:18〜 폭우로 인해 매니저형과 지하철로 이동 하고 있답니다ㅎ 비 피해가 늘어나고 있는데 여러분 조심하세요ㅠ이제 더이상의 피해가 없길 바랍니다ㅠ 大雨によりマネージャ…

心が君に会いたがる

私が愛でるてぃんたぷが、先日ついにカムバックしましたよーーー!!!(ドンドンパフパフ♪) えむカとみゅ〜ばんはTVで視聴できたけど、うまちゅんといんがはPCでしか見れなかったおー><でもうまちゅん除いて2曲も歌わせてもらえてたし、まんじょく!!みん…

香水をつけないで

향수뿌리지마 -てぃんたぷあの〜これって、年上の都合のいい浮気相手の歌ですか?結局ぬなは遊ばれて捨てられるんですか?そんな涙がチョチョ切れる歌なんですかーーー><><><浮気をもろしてまっせーって歌をあんな爽やかに歌いきる 高校1年生(2名)・2年…

また君に恋をする

キターーーーー!!!!今日の午後12時にてぃんたぷのMV公開。そしてミターーーーー!!!!まず最初に出た感想が「あれ?0330と一緒のスタジオだ。」でした。あたしこのスタジオの地縛霊になり… 딴소리は置いといて、思ったよりも軽快なポップソングで超テンション…

君が思い出になる前に

MV公開の前に第二弾てぃーざーのキャプだけを載せてみる。きっと、いや絶対に本編MVとかぶってるけどキャプしたからには勿体無いじゃん!! まんねラインのソロカットが短すぎやしませんか??(コマ送りでキャプに成功><)

それぞれの色 カタチ

え、コレがジャケット写真なんですか?? ……・・・パンティーとハイヒールのカワイ子ちゃんを手中に収めるという計画は...;; おー まい ごっ。。。 ほんでもってティーザー(第一弾らすぃ)が公開されたよ。ぺたっ。 あの〜止まってる画像がちょんじの半目っ…

何があっても立ち止まるな

パンティーさじんに興奮してしまい、夜がよく眠れませんでした。今日こそは早く寝て、万全の状態でお仕事します。…しなきゃなんです!!!な、なのに、またしても衝撃的な写真が・・・パンティーだけでも十分衝撃的なのにーーーどーーーん。。。 更に、、、…

あなたが忘れてしまっても 私はきっと忘れない

だって、パンツ姿!!!どうしたらいいですか?このカワイ子ちゃん達...。 うぐっうぐっ・・・かわいすぎて、好きすぎて苦しい。。。

行ける所まで走ってみよう

あと一週間程でてぃんたぷのカムバ(7/26)です。どんな曲で、どんなパフォーマンスでまた私の心を鷲掴みにしてくれるのか・・・今から楽しみ!!だってだって、、、これ↓↓↓ ぎゃおす!!!ちゃんじょとけぷひょん、て〜ばっ^^やばい、この変身大成功すぎるんです…

喜びも悲しみも 声に出して

あ、元気です。気まぐれに近況とやらを。とりあえず、梅雨真っ最中の韓国で生きてます。愛想もクソも無い自分が、まさかの韓国で所謂サービス業のアルバイトをするという事態に...orz まぁ求人サイトを漁って応募したのは、紛れも無い自分なんですけどね...(…

心に響く歌声

先日友達から聞いた、面白いよ〜という音楽番組『불후의 명곡2』何よりも、いぇそんが出てるっていうし、その日のうちに今までの放送分(3回)をダーっと見ました!【】 うん、面白い。でも歌手にとっては過酷だなぁと。。。歌に関しては、俄然いぇそん贔屓な…

あなたは私の奇跡

君が好きだーと叫びーたい♪もとい、君達が好きだーと叫びーたい♪あっつい夏を吹き飛ばしてくれるようなこの爽やかさ。白いシャツにGパン、そしてぼさぼさの髪の毛。りっきの袖反則ーーー><そしてその腕を掴むえるじょ!!! あぁ〜もう好きっていう言葉し…

一人勝手に倦怠期

放置が過ぎました、、、ごめんなさい。。。><何だか一人勝手に韓国アイドル倦怠期でした。だって、わくわくどきどき楽しい〜〜!!!って感じの活動してくれないんだもん。みなさん日本活動に浮気しすぎ!!わたしもわたしもって日本デビュー組増えすぎ...…

聞き捨てならないインフォメーション

今無条件に可愛くて、可愛くて、可愛い。好き、てぃんたぷ。 韓国語の小さい「っゃゅょ」とか「濁音」「半濁音」がすきなんです。(ぱくすのちょんじパート「きっぽってぃーみょ」なんて大好物。ここのパートだけ繰り返しリピートするくらい好き☆) 私、基本的に話し…

アイドルの現実

悲しいアイドルの現実。。。 M黒・てぐんなま・ぜあ・ぽこじゅの身体測定・・・誰が可哀想って、ぜあのまんねとみぬだよ。。。でも大丈夫。そんみんは171cm(公式:175cm^^)だから大丈夫!!それでもすよん(170cm)の横にいると小さくみえるそんみんっていうアイド…

恐いのものなんて何も無い

★5/13 18:01〜 오늘은 13일의 금요일입니다~ 여러분들을 놀래키고 싶어서 사진을 찍었는데 창조와 저의 모습에 저희가 깜짝 놀랬어요^^ 今日は13日の金曜日です。みなさんを驚かせたくて写真を撮ったんですが、ちゃんじょと僕の姿に僕達が超ビックリしたよ^^…

いつも私のそばに居てくれたら

なんだか最近低空飛行です。早く浮上させてー、誰かー。。。何をするにもやる気がでません。そんななか、定期的に上げてくれるてぃんたぷおんえあーが救いです。今一番楽しい事はこの子達の会話を聞くこと。なんか、何にも考えずに笑顔になれる。 この前のち…

痛いやら あるいは悪いやら

ちと遡って訳してみた。まぁ、いつもの通り意訳と直訳がめちゃくちゃだし、分からないところは華麗なスルーしてみたので、、、雰囲気です。。。映像だけでもこの子達の可愛さは溢れんばかりに伝わりますが。 MVのまんねボッコボコはまんねだけじゃなかった。…

300日のありがとう

300日おめでとう。動画UPありがとう。 この動画、ちょんじとえるじょのいちゃいちゃが気になります。始まる瞬間までいちゃいちゃしてたんじゃないのか!?10秒らへんのえるじょの手が、気になる気!!ついでにけぷの右手(33秒辺り)も気になる気!!やられきゃ…

好きすぎて死にそう

今日はーこどもの日!!韓国でもこどもの日어린이날(おりになる)!!ちょんげちょんで開催された『SBS희망TV』にゆきすが出るってんで、見に行ってきましたー。今日はすごく天気が良く歩くだけでも汗が…しかもこどもの日だけに人が凄くて前に進むのにも倍の時間…

二度と戻る事のない 駆け抜けた道

にーえーるーがーーー、かーばーびーびーーー!!!地域別でチームわけをしたあいどる運動会に出演をしたようで、カットバージョンをみただけど、にえるが超絶かわいいんだ、これが。。。我慢できずもにょもにょしてキャプの刑!!ペタッ。 後ろでもアイドル…

かわゆらしい男の子

この写真(携帯の待ち受け)を友達に見せたときの第一声『今は女の子が好きなの?』 ・・・って色々と誤解を生みそうな表現だな。。。まず第一に女の子じゃないし。確かにかわゆい女の子は好きだけど。つねづね女子グループを見るときの目が男目線だねと言われる…

君も僕と同じ気持ちでいる気がする

Miracle - ゆきす

君は僕のたった1人の人

I Don't Understand - ゆきす

全てをかけて君の心を盗む

Every Day - ゆきす

さよならなんて言わないで

내게 아픈 말은... - ゆきす

この瞬間を待っていた

今回のゆきすのアルバム、『ぶらんにゅ〜きす』5曲ともすごく良い曲だなぁって思って訳してみた。直訳と意訳が混じっててよくわからんくなってしまたけど。。。久しぶりに全部の曲が好きなアルバムに出会った☆It's Time - ゆきす