心に響く歌声

先日友達から聞いた、面白いよ〜という音楽番組『불후의 명곡2』何よりも、いぇそんが出てるっていうし、その日のうちに今までの放送分(3回)をダーっと見ました!【】 うん、面白い。でも歌手にとっては過酷だなぁと。。。歌に関しては、俄然いぇそん贔屓なのでコメントは無しとして、それぞれの練習風景とか楽屋での様子が可愛くてたまらんちぃです!!特に面白いと思ったのがこちら↓

3:11〜 一人目じょんひょんの対戦相手がくじ引きで、よりによって先輩であるいぇそんが引き当てられた時の、輝く子たちの反応!!何よりもおにゅの神妙な顔つきに大爆笑!!(←え) この番組、トーナメント方式でお客さんがいいと思ったほうのボタンを押して、どんどん勝ち上がるっていう構成になってるんですが……結果発表の後の様子を見て(12:05〜)SMが好きだなぁって思った。いぇそんが変なお兄さんじゃなくて、しっかり先輩お兄さんしてるー><って嬉しくもなり、じょんひょんいい子ー(頭なでなで)てなった。

そして獣は最近好感度がもにょもにょでしたが、この番組のよそぷのおかげで何とか持ち直し。仕草も可愛いし、歌も上手いし、楽屋での反応が素直だし、なにより私が韓国語の語尾で一番好きな「거든ごどぅん」をよく言ってくれるという素敵なむじゃ!!

11:55〜 世界中のごどぅん好きの皆さん、ごどぅん連発ですよ!!(うはうは) そのほかの会話中でもよそぷの言葉が結構スキかもしれない。話しかたとかもろもろ。ちょっと今後要チェック〜。……ってうはうはしてたのに、じょんひょんといぇそんこの番組降板って・・・。。。残念すぎる><(あいぐ〜よそぷどおぷそ…)


・・・・おうっといけない、心に響く歌声を載せるのを忘れていました。いぇそんが歌う曲【http://www.youtube.com/watch?v=yJuZ17YN1ww&feature=channel_video_title 8:10〜】。鳥肌が立つくらいに感動しました。よくわかんないけどスゲーって!!思った。