2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

泣いてもいい、見ないから

★5/31 20時頃 스타킹에서..하핫! http://yfrog.com/55c5yj スターキングにて..ははっ!★5/31 22時頃 저는 정말 열심히 할 수 밖에 없는 사람입니다..오늘 받은 선물중에 정말 깜짝 놀라서 감동의 눈물을 흘리지 않을 수 없을만한 편지를 받았습니다...희철형…

泣きたい時

あたひ、知ってるんです(ファンカメ見てね…)かんいん出てきて、そんみんが大きく深呼吸していたのを。。きっと自分も泣きたかったと思う。ほら、深呼吸すると結構落ち着くじゃない??あの子、男らしいから泣く姿を見せたくなかったんじゃないかな。っていうた…

フォロー中

トゥギがツイッターでそんみんに話しかけたじょ〜。(5/29 3時頃)@myblacksmile 성민아!!!ㅋㅋㅋ이거맞지?ㅋㅋㅋ @myblacksmile そんみな!!!クックックッこれ合ってる?クックックッそんみんが年上組みに絡まれてるのが嬉しくてたまらんのですよ、実際。だから…

お家大好き

あたひ今日本にいるよ〜〜帰ってきたよ〜〜!!布団がふかふかだったよ!!いつもみたいにギシギシ鳴らなかったよ〜〜。3ヶ月間放置のトモコレもできるし☆ふふふっ!!美味しいものいっぱい食べるんだもん!!会いたい人にあって、見たいもの見て、買いたいもの買っ…

ラジオドラマ

うりそんみんのソロのお仕事〜ラジオのお仕事をしてきたみたいです。リスナーから投稿された内容をラジオドラマで再現して、それに関してお話をする!!的な感じだったー!!うりそんみんがやっばいほど、可愛くて、でもかっこよくて。素敵なお仕事だった。来週…

ビクトリーコリア

こんなはずじゃ無かったんだけど、このMVを見るとそんみんよりもいぇそんが目に入ってしまう。。。超ガッゴイイんでずが!!!!!!最近いぇそんがあたひの心臓をくすぐりまくる!!とりあえず見てチョ☆ 曲のノリもいいし、歌いやすそうだし、踊りも簡単だし。面白…

カムバック歌番組まとめてキャップ載せちゃいましたエントリー

カムバックキターー!!!待ちに待ったシュジュのカムバ!!もうこの日をどれだけ心待ちにしたか。カムバック当日の14日は一人で見るのが心細くて友達の家にお邪魔して、画質のいい大きなTVでヲタク3人で手に汗握り見守りました。一人で見るのは耐えられなかった…

オムライスが無くなった!!

リニューアルオープンしたとかで、예성の밥톨'sに行って来たんだけど、せうおむらいすが無くなってたんですが、どーゆうことなのよぅ!?名前で同じっぽいのを注文したらやっぱり違うものになってたじゃないのよぅ!!信じきれない(ぷんすか)!!次からはコグマチ…

ファンミ

super junior2期のファンミーティングが本日行われるとの事は知ってた。でも2期には外国人は入れないと思ってたし、日本のツアーも国内に居る人じゃなきゃ行けないから、諦めてたんだけどちらっと当日券があるらしいという事を聞き、駄目もとで会場へ足を運…

いんき歌謡☆収録観覧

5時起きで行って来たーー!!カメラワークが素敵なインガの収録☆とっても楽しみだったんだけど、朝から雨降ってて寒いし眠いし、昨日の疲れは取れてないし、会場に着いたら着いたで人がたくさん居るわで、到着して10分経たない内に心が折れたよ。おか〜ぁさ〜…

ドリームコンサート

夢の様な奴らが出るコンサート、所謂ドリームコンサートへ行って来た〜〜。雨が降ってて、会場では傘は使えない事から雨合羽を購入し、ピザ持参で行って来た!!友達3人で行って、2人分はチケあったんだけど(前記事に書いたソシ応援席チケ) ここ韓国だし、当日…

ヒ様ツイッター

ついについに、関係者から写真が出たーー!!今萌えに萌えているひみん(はぁと) 천년동안 단호박 성민~ 조만간 예능교주의 신도로 받을 생각이다ㅡ 나의 모토는 언제나 쏘쿨하게 "안되면 때려치고 딴거 ㄱ ㄱ" ㅋㅋㅋㅋ 예능병아리 성민에게 투자해라!! 相変わ…

뮤뱅収録観覧

뮤뱅へ行って来たよ〜〜右も左もわからず、ただヨイドに行こうという事だけで出発したら今日は〜祝日!!!!はっ、しまった、さらみまな!!見れないかもしれないと若干斜めになりつつ到着しましたーKBS☆とりあえず、日本人っぽい人に列だけ聞いて、並んでたら同…

おそおせよ〜4集カード

おそおせよ〜シンドン氏・ウニョク氏!!!……あの〜〜どなたかソンミンと交換してもらうことは出来ませんかね??『してもいいよ☆』という方が万が一いらっしゃいましたら、コメント下さると嬉しいです。本当ならこんなことはしないほうがいいんでしょうけど、あの…

ツアーガイド終了

韓国ツアーガイド終了した〜〜〜日本から友達が土日月と来てて、土日だけ観光に付き合って歩き回った。もう1ヶ月分くらい歩いた〜〜足がボー!!すんごく疲れたけども、すんごく充実した2日間だった。まぁじ楽しかった☆思わぬところでそみ&ぎゅ&りょうがGET出…

Music Coreのカメラワーク

Music Coreのカメラワークが悪すぎてもう何も言う気が起きない。ばっかじゃねぇの??カメラマン、もしくはスイッチャー(?)あんな流れた映像誰が求めてるって言うのさ!!!!!あたひは求めてない!!!!!これだからコノ歌番組は見る気が起きないんだよ、ばーか!! で…

メッセージ うにょ+そんみん

動画貼り付けすぎでごめんなさい。でもどうしてもこれは!!!外野のそんみんが可愛すぎるからイケナイんだーーー。うにょ相手だとどうしてこうも可愛いのか!?もう無理ー好きすぎて無理ーー!!愛しすぎて無理ーー!! 訳したいけど全部は聞き取れないので…諦める。…

미인아 MV

明日テストだから、動画だけ!! 素敵すぎる☆(でも黒〜い)

미인아MVキャップ (5/25追加)

미인아MVキャップを始めたいと思います!!まずは麗しいお顔のそんみんといとぅく兄さん。 肩が肌蹴ています!!腰を振っています!!危険、危険、フェロモン放出注意報。 なんかこの振りくぁわいくなぁい??&ピチュの振り。もう超可愛い。そんみんのお手手(はぁと)…

미인아音源だけ

なんいろんごちょあ☆テンソン上がってまった。。。カペで7時まで勉強しようと思ってたんだけど、韓国友達から(シュジュペンではない)『미인아聞いた??ちょっといいわよ☆』的な内容のメールを貰ったから居てもたっても居られず、ニヤケ顔&早足でそそくさとカ…

ニヤッとしながら指差したアイツ

新しいカテゴリーを作ろうかと、でも何か悔しいのでK-POPって事で一まとめにする。ちょっとした反抗心。 1:46にキャ〜メラマンが間違えて金髪写してたら、金髪がのーー(もしくはけーー、新曲は何??)を指差したーーーー!!!!!バーカバーカ、超カッコイイじゃな…

へんりのサインとかぺとわたひ

クラスの子が、先日ヘンリーに会ってサイン貰ったって言うから、見たい見たいとせがんで写真撮らせてもらった〜〜羨ましすぐぃる〜〜でも自分は絶対、明洞にヘンリーが居ても気づかないだろうと思ふ。。。念のために名前だけは消してみた。 今日は勉強したよ…

うぉんみんかと思いきや、ぎゅみんの真実

そんみん好きというか、うぉんみん好きならば一度は見たことのあるだろうこの画像。 今まで私、そんみんがしうぉんに甘えてるのかと思ってたの…でも最近この動画を見つけて見てみたら真実が……これはぎゅの真似をしてる、そんみんの画像だった〜〜★ぎゅは結構…

미인아(美人)Teaser公開

正直期待しすぎて、これだけだとあんまり…ってな感じになってしまった。。だって黒いし、クルクル回ってるだけだし。うっうっ、消化不良。せめてダンス部分もちょこっと見たかったな〜。アイドルは踊ってナンボよ!! そんみんは当然カッコいいんだよ!!サング…

都市少年3@香港 キャップ5:マニラ?これで最後

これでやっと最後のBIC3〜。カムバック前までに終わらせなければとかなりやっつけ感丸出しで…みあん。でもキャップって本当に楽しい☆ぎゅぎゅぎゅ!!!これ見て気づいたの、私ぎゅの口角が好きみたいよ。それにぎゅの唇がかなりセクシーだって事に、今まで気づ…

ゆちょなのドラマ

サジンをどっかかしらで見たよ〜楽しみすぎる。どっかの仕事の早いお方が動画サイトにUPしてくれると信じてる☆活動休止になっても、それぞれが実力を認められてて引っ張り凧になっているトンって素晴らしい。頑張ってきたらみんなが見ててくれるんだよ。 は…

都市少年3@香港 キャップ4:シャンパン한잔 할래?

しんみん(何故写真集の中に無いんだ!説明しやがれ!!)と可愛子ちゃん3人の乾杯!!ねぇ、一言言ってもいい??『そんみんモッテモテ(はぁと)』 キターーーーー!!!!!ぎゅみんのラブワールド(はぁと) 言葉はいら〜な〜い〜♪(パート2) それにしても…りょうや、ちょっ…

明日はこどもの日??

シュジュのコムベク写真が公開されたよ〜〜もうとてつもなくそんみんがカッコイイよーーーーー!!!!!はぁはぁするよ、止め処なくときめくよ☆素敵過ぎて鼓動が止まらない!!!(いや、止まっちゃ駄目なんだけどね……) 明日は子供の日じゃなくて、スーパージュニア…

都市少年3@香港 キャップ3:ヨット

みんながハン様のものになった瞬間&「よぎぬんほ〜んこ〜ん!いぇ〜い」のりょう★もうなんなんだこの可愛子ちゃん♪話と同時に手が動く動く!!かわゆすぎる。 蝶ネクタイ反対派のあたしだけど(軽部嫌い)、この子がつけると何でも似合っちゃうことない??ねぇ、半…

夢の話

今の自分にとって、一番恐ろしい夢を見たよ。……お金を盗まれる夢……こっえぇぇ〜〜〜〜〜!!!!!マジ悪夢だよ悪夢。。。二度とこんな夢は見たくないと思った週の始まり月曜日。幸先が悪いぞ。 ということで、別段、記録する出来事も起こってない…悲しいがこれが…