미인아MVキャップ (5/25追加)

미인아MVキャップを始めたいと思います!!まずは麗しいお顔のそんみんといとぅく兄さん。

肩が肌蹴ています!!腰を振っています!!危険、危険、フェロモン放出注意報。

なんかこの振りくぁわいくなぁい??&ピチュの振り。もう超可愛い。そんみんのお手手(はぁと)

そしてそんみんの忍者ジャンプ!!くわぁっこいい☆こういう飛び方する人好きー!!

全体的に顔の撮影は暗くて何が何だかだけど、カッコいいものは暗くても隠し切れないんですね。この二人を見てよ〜く分かりました。

振り萌え集。どんへとぎゅの間から出てくるそんみん。何この素敵な絵面デンス!!りょうのカッコ良さを引き出すデンス!!首がもげそうになるトゥギのデンス!!うにょの男らしい腕が引き立つデンス!!

男前集団のMVは見てて楽しい☆目の保養☆人選に特に意味はないつもりだよ。。