2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はかぼちゃの日

かぼちゃを見に行ってくる!!とはいっても、うりそんみんではなく。。。本物のかぼちゃですけど……。明日は、け〜あぁるわい+SDの日本公演だし〜〜ファイティン!!韓国でお留守番しておくよ。いい子で待ってる。だから、誰かレポをください。前髪下ろして可…

カッコイイですね

ツイッターでゆきすめんぼをフォローしたら、つぶやくつぶやく。さえずりまくり!!写真も上げてくれるから嬉しくて、PCの前でウホウホ言ってるよ。ゴリラだよ。適当に保存したから、いつのか全く不明だけど、貼り付け〜。 ピロピロって言ってたけど、これ何…

あいらびゅ〜ゲーム

見るたびにけびんの魔性っぷりにクラッとする。いらいが照れまくってしまうだろ!!あんな美しいお顔であいらびゅ〜って言われたら……即死だお。 2人の告白を聞き入れるけびんの顔ったら、本当に神様はどうしてこんなに美しい男を作ってしまったのだろうか。…

マンネの気持ち

短いけど、映像綺麗だし、何か好きで何度も見てしまった動画を〜貼り付け〜。

ゆきす CD+MV『시끄러!!』

早速ショップに行ってゆきすCDを買ってきた〜〜!!まだあるかな?と聞いたポスターは既にもう無くて、でも発売時に飾られるボードを見ながらあぁだこぅだ友達と言ってたら、見かねたご主人が「ボードを持っていっていいよ」ってジェスチャーを・・・マジっすか…

路線変更 ゆきすが可愛い

まさかの路線変更をお知らせします。ここまで順調にえすえむの道をひた走ってきた(といっても、トン→しゅじゅだけ)あたひですが、ここでゆきすという名の落とし穴に、ここ数日どっぷりと浸かっております。 輝く子をふっとばして、ゆきすカテゴリ作っちゃ…

100925放送分 ちょうみの番組

ちょうみがそんみんの横でお尻をふりっふりしてた番組!!っていう記憶。(…本妻の横で…ぼそっ) でも2人共可愛かったのである。

100925放送分 スケッチブックそりそり

未公開だったそりそりが放送されたスケッチブックのキャプをどーん!!え、後ろ姿?ぎゅが主役?いぇそんが主役?って見えるキャプもあるが、全てそんみんメイン(自分的)。とにかくかっこいいものに言葉は要らない。(…めんどいだけとも言う)

G20 そんみんソロのお仕事

そんみんのソロのお仕事、G20です!!(って何だかよく分からんが…)とにかく、可愛いそんみんが見られたのでキャプキャプ☆ソロが短いのなんて、気づかないフリ!! ★まずはMVのそんみんから〜

SPAOさじん

たまりにたまったSPAO&エブリシングのさじん!!今ではもう撤去されてしまったのもあるけど…いつ撮ったかわからんのもあるけど…どーん!!しちゃうよ。 ゆりたんとのチュ〜^^!!可愛い。なむじゃのが可愛い。。。ごめん、ゆりたん。

これからやること。

風邪を治すこと。(今年の風邪は長いよ。。。1週間以上続いてるお。。。) 結婚おめでとうの言葉を考える。(まじめに。) 溜めたそんみんの活動記録。(ほっぽらかしてごめんね。)今週でやっとこさテストが終わりました。嬉しい、もうあたひ自由☆ テスト前に風邪…

무슨 날?? どんへのお誕生日

みんなの彼氏、どんちゃんのお誕生日でっす!!おめでとーー!!いつもイケメン番長。 ★しゅぽじゅにおの泣き虫。동해★ しゅじゅを見るきっかけを作ってくれたどんちゃんの顔面。ありがとう!どんちゃんを見て、しゅじゅってグループもかっこいいんだな〜ち…

おにゅの癒し効果

ハンパないっ。へろ〜のMV、死ぬほど可愛いおにゅがそこに居た。心の扉をノックされた∴KO 。ご臨終。もう超可愛い。超可愛い。超可愛い。この前のいんがは眠気に負けて見れなかったんだけど、本気で後悔…。あぁぁぁぁ可愛いしか出てこない。 ということで、M…