マンネの気持ち

短いけど、映像綺麗だし、何か好きで何度も見てしまった動画を〜貼り付け〜。

ゆきすメンバーはみんな賢くて、どんな女の子にも優しいですよ!ってすひょんがアピールしてる時にけびんが、「一方で、みんなに優しくする男は、悪い男だ!」って男らしいことを言って、

きそぷにいい子いい子してもらったのに、

それなら、けびんは悪い男だねと言われて「え、僕が?」ってなる可愛い子☆

歌を歌うお顔がとっても美しいけびん。

ケガをした、いらいを警護する似非SPのまんね:どんほときそぷ。流行ってるみたいね、SPごっこ。カワユス☆

いらいがサイン書くことが出来なくて、申し訳なさそうに、「(みんなのサインが揃って)完璧なものにするためには、自分がサインしなきゃなのに、出来なくて申し訳ない」って言いながら俯くのが……。なんともいえない気持ちに。。。いるらい〜いるらい〜。。。(うぐっうぐっ)


インタビューの最後の方で、まんねが「おっぱは悪い女が嫌い・おっぱはお前がもう嫌い」っていうことについて、ファンのみんなは自分よりも年上のぬなが多いけど、おっぱのように見られたかった的な事を言って。。。お姉さんうっかり、心を打たれてしまったんですが、、、その直前にこんなに可愛いどんほ見せられたら、どう頑張っても思えなかったお。

でもこれからは頑張って見るように努力します!!ニヤリとニヒルに笑って見せて〜〜!!