あいらびゅ〜ゲーム

見るたびにけびんの魔性っぷりにクラッとする。いらいが照れまくってしまうだろ!!あんな美しいお顔であいらびゅ〜って言われたら……即死だお。

2人の告白を聞き入れるけびんの顔ったら、本当に神様はどうしてこんなに美しい男を作ってしまったのだろうか。あぁ〜もう、惚れるしかない。ほぼアイラブユーくらいしか聞き取れないけどね……。キスするけびんの美しいこと。とにかく美!!!(キスマークまで美しいってナニゴト!!)
いらいは男前だし。さんだーは可愛いし。さんだーの明るさって本当に周りを幸せにするというか何と言うか。リップを見てホホホって笑うところとか可愛くてしょうがない!!ヤッバイ、ヤッバイ、どんどん抜け出せなくなっている。。。