2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ボラは楽しいな☆「題名:どこいった?」

今日からちょっくら韓国国内旅行に行ってきやす。3日間くらいネットが出来なくて飢え生活を送ると思うと恐いわ。どうなるんだろう。。。ネットしないと生きていけない人間なのに!!一日に10時間以上はそんみんを見て過ごさないと精神保てなくなる人なのに!…

무슨 날?? いぇそんのお誕生日

誕生日おめでとーー!!ドカッコイイいぇそんの誕生日☆家族そろってお祝いできているようで、めでたいめでたい。本当にいぇそんの家族は仲が良くて微笑ましい〜。 ★しゅぽじゅにおの歌。예성★ いぇそんの歌声がアーティストの中で一番好き☆素晴らしい歌声の…

무슨 날?? きぼむのお誕生日

今どこに居ますか?何をしてますか? ★しゅぽじゅにおの・・・。기범★ ごめん、画像がこれしか保存されてなかった。ってか活動してくれないのが、悪いんだ!!(ぷんすか!) 昔の映像でしか、メンバーと仲いい姿が見れないのが悲しいけれども…実はそんみんと結構…

SMたうん,2010

行って来た〜楽しかった〜☆でもその反面、暑くて死ぬ思いだった。韓国の日差し恐い……。そんでもって、感想なんですが、、、俗にいう燃え尽き症候群っていうものみたいで、ろくに書けやしないと断念して、写真の貼り付けとメモってあった箇条書きをそのまま載…

ナナ並べ

コンサート後からずっと行きたかったカラオケ行って来た〜〜。いつものようにあたひはほぼしゅじゅしか歌わなかった。だってしゅじゅしか知らないんだもん!!えっへん!!2時間歌って踊って楽しかった〜☆やっぱり韓国のカラオケ楽しい。これにMVが見られた…

すんりとじょんみん

学校終わって、クラスの友達と一緒にSSおーごんいる・じょんみんのお店に行こうとしていたところ、正門出てすぐのドーナツ屋に人だかり発見!!それは何かと駆け寄ると、番組撮影かなんかで訪れたびっべん・すんリがいたーーー!! にこやかに外に手を振ってた…

しゅじゅ-SUPER SHOW3*夜光棒が見た光景-2日目*

今日は全体的に舞台を見た方だと思うから、正確にそんみんが誰と絡んでて、どんなんだったかがあんまり……といってもそんみんロックオンは変わらないけどね。 そりそりがかっこよすぎて死ぬ。 しゅぽごるのぎゅがカッコ良過ぎて一瞬呼吸困難。こめかみに指を…

しゅじゅ-SUPER SHOW3*夜光棒が見た光景-1日目*

セットリストなんて覚えてないよ!!エッヘン!!ほぼそんみんとメンバーの絡みの記憶しかない残念な頭だけど、あたひにとっては重要な記憶☆メンバー同志仲がいいのが一番好きっ!!いつもいつまでもしゅじゅらしく、わちゃわちゃしててほしい。してくれなく…

しゅじゅ-SUPER SHOW3*2日目*

昨日の雨はどこへやら。今日は雨が降らなさそうな天気(やっぱし韓国の天気予報は当てにならない) むしろ暑い。日差しがヂリヂリ。 今日の行動予定では、9時起床→11時電車→12時ごろ会場。ところが、昨日の荷物保管所の手際の悪さから、荷物減らして斜めがけ鞄…

しゅじゅ-SUPER SHOW3*1日目*

行ってきました。しゅじゅこん!!もうめちゃんこ楽しかった☆大興奮ーー、全然遠い所から見たんだけど、断然国際フォーラムよりも見やすくて、しかも周りが殆どELFのため、掛け声とか、大合唱とか体感できて、大満足☆このコンサート、韓国国内で2回だけなんて…

花束が欲しい

見たよーそんみんと女絡み。もっと濃ゆいのを期待したんだけど、あっさりさっぱり過ぎてつまらん。ぷんすか!!キャップもしようと思ったんだけど(試験期間だよ!!あたひ!!)画質の良いのがもにょもにょできなかったから、仕方なくエントリーだけー!!後…

化粧品購入

現実逃避第2弾。みょんどんでお買い物(はぁと)丁度化粧品切れ掛かってたし、来週末テストで買いにいけないと思うし、14・15日にはコンサートだしで、今日買い物に行って来たのだ!!どーん!! 若干、買う予定の無かったものまでかってしまったけど、安かった…

ラジオのそんみん@しゅきら動画キャップ

来週末テストだなんて考えたくな〜い。なので、そんみんに癒される事にする。完全に現実逃避。ラジオの映像としゅきら写真がUPされてたみたいだから〜〜☆

ラジオのそんみん@しゅきら

昨日のしゅきらゲストのあっぱバンドで、そんみんがうにょに紹介される時、『ちょっと前まで、太っていて、可愛い子ブタみたいだったけど、最近ダイエットに成功して、今僕と一緒に運動をしています。袋に入れて連れ歩きたいキュートガイ☆ポケットボーイ・し…

美味しいケーキに合うもの

3日の昼過ぎに韓国に戻ってきました〜。月・火と2日間も学校休んだので、今日の授業はちと辛かった。でも自分が決めたことなので、しょうがない。頑張って明日から勉強する!!来週は期末テストだぜ、イェイ!!(…) そして、待ちに待ったしゅじゅ友にも会っ…

燃えちゅきた

KRYコンサートに関して、メンバーのみんなが上げてくれたツイetcをまとめてどーん!!

KRY+SD いるぼんこんさーと

超絶に楽しかった。韓国から一時帰国して行った甲斐があった☆行ってよかった。しゅじゅ好きになってよかった☆素敵なステージをありがとう。みんなまとめてだぁい好き〜〜〜〜(はぁと)とりあえずここまで、後日感想というなの箇条書きをUP……した!!昼公演と…