しゅじゅ-SUPER SHOW3*2日目*

昨日の雨はどこへやら。今日は雨が降らなさそうな天気(やっぱし韓国の天気予報は当てにならない) むしろ暑い。日差しがヂリヂリ。

今日の行動予定では、9時起床→11時電車→12時ごろ会場。ところが、昨日の荷物保管所の手際の悪さから、荷物減らして斜めがけ鞄に変更して、颯爽とお家を出て行ったんだけど地下鉄に乗る直前にチケットを鞄に入れ忘れたことに気づき、お家に引き返すあたひ……幸先悪い。。。結局13時近くに会場付近に到着。昨日グッツは買ったし、こんなに早く来る必要はなかったんだけど、お目当てのものがありましてん。それがこれだ、どーん!!
ペンカペとかで独自で作ってるうちわやファイル達。裏と表をパチリ。しゅじゅ全員好きだから、いいかなと思ってもらって来ちゃった……大丈夫かな??ちなみにぎゅとそんみんは作って無いって。。。

じゃんけんしてる子達に勝ってもらったシールと、ペンカペしてる子達が配ってる名刺みたいなの。写真のちょいすナイス☆ってのばかりで、貰ってるほうも楽しくて☆自分から配ってる子達探してもらいに走った!!

時間が迫るまで、ご飯したり、トイレを前にほんぎるとんしてた会場で拝借したりして(まだみんぎるとんのが貼ってあった!!しうぉに!!)そしたらイイ時間帯になったから、列に並んで会場入り。今回は荷物チャックがちゃんとあったけど、あたひの鞄の中にも潜んでるカメラにはスルーで通してもらったよ。。。セキュリティの意味はどこに……でも撮らないもん!!あたひえらい子だもん!!(ただの小心者ですが何か?)

で、誰にも需要の無い行動記録はここまで〜〜次のエントリーで、夜光棒を振り回した記録をば!!
最後にあたひが購入した公式グッツをどーん!!よくし、ぎゅみん(ちなみにぎゅは妹の分)