2010-01-01から1年間の記事一覧

2010 ゆく年

2010年は韓国で生活をした1年になりましたー!考えてもみなかったなぁ、自分が海外で生活をするなんて……。そこまであたひを引き込んだK-POPの魅力はまだまだ奥が深そうです。抜け出せる気がしない。抜け出したい気もしない。あっという間の韓国生活。とって…

デコ辞書

友達からの依頼で、電子辞書をデコってみた。。。 やろうとしたデザインを途中で諦めて散りばめ方式で完成させた。がっちゃがちゃの凸凹で納得できないぜぃ。。。くっそう。。。1つ残らずラインストーンを使ったけど、最後の方足りなくて、間が大きめになっ…

プレジデント1話〜4話

正直にお話しても宜しいでしょうか? このドラマ、そんみんが出ているから見ているのであって、出てなかったら見てない。確実に。。。言葉も難しいし、話もなんだかなぁ〜なので、そんみんをタダ貼り付けるだけになっちゃう。内容とかわかんないので、詳しい…

・・・。

昨日行ったのに。今日はプレジデント見なきゃいけない日なのに。なじぇそんみんは今日という日なのか。。。あうっあうっぎゅみんっ。。。本気ショック。 悔しいけどさじん。。。 期待を裏切らないそんみん!!そんみんは絶対、見に来ると思ったんだよ。昨日…

一足早い、ぎゅリスマスプレゼント

2010年12月21日、ぎゅミュ『삼총사』初日に行って来ました。すんごく、ぎゅの可愛さが詰まった作品だった!!殺陣(フェンシング?)のシーンもカッコ良かった☆演出も、他の出演者のお芝居もすんばらしかった!!日本語字幕が左右のモニターに出るから韓国語わ…

どちどち

みんくんのドラマがもうすぐ始まるよ!! 準備して待機ーーー!!!終わったよ。安心した。ホッ。

一週間予報

マイナス10度の季節がやってきました。恐怖です恐怖。最高気温がマイナスって。。。(白目) これから韓国に来られる方はユニクロのヒートテックが必需品ですよ。 そして、ついに一週間予報であたひの誕生日が載ってしまったお。もう嫌。。。ちょっと前に誕生…

這い上がれば見られるだろうか?

金のレコードあわ〜ど……残念ながらしゅじゅは取れなかったけど、あたひの中では一番だったよ!!ささやかな頑張ったで賞の拍手をお部屋の片隅で送りました。泣いてなんか無いんだから!!目から塩水が出ただけなんだから!!今年あたひの心を掻っ攫ったのは…

一日を生きても自由を夢見ただけ

小出し小出しにヲタクの心を突っつくものを出しやがるなぁ。 こんな鋭い目つきとか、何?あたひに死ねと!?あぁ〜ほんとに楽しみ☆ 酔っ払いの演技とか見た過ぎるんですけど!!(演技してない普通に酔っぱらってるそんみんでも可。寧ろ大歓迎☆) 普段見られ…

笑う練習から始めよう

ゆきすについてまだ知らないことが沢山あって、日々いろんな動画を見ることが楽しくてしょうがない。きそぷは、デビュー当時から事務所には入ってたけど、メンバーには合流できてなかったことを今更知って、あの笑顔の裏にはいろんな苦労があったんじゃない…

整った顔立ちとがっちりした身体

最近いらいが本気で好き過ぎて泣きたい。これまでのヲタク人生で、すんごく男!!って感じのに惹かれるのが初めてでどうしたらいいのやら。。。 かっこ良くて、可愛くて、面白くて、男らしくて、優しくて、もう罪。苦しくなる〜〜〜。

酒も滴るいい男

とにかく、いい男。あうあう。。。 ドラマ、早く、見たい。あうあう。。。

2010ロッテ家族コンサート

2010ロッテ家族コンサートに行ってきました〜! 久しぶりのしゅじゅ活動。そんみんを見るのは約2ヶ月と1週間半ぶり。今日のそんみんはとってもご機嫌様でした。ノリに乗ってて超可愛かった☆笑顔満開でお話の相槌も大きく、ペンと握手したり、笑顔振りまきま…

お誕生日おめでとう☆けびん

今日はけびんのお誕生日!!おめでとーーー!!!もう可愛い可愛いけびん☆バカみたいに純粋なけびん(どんほいわく)の19歳の誕生日(韓国では20歳…ややこしや) 韓国では一足お先に大人になったので、ラジオ番組でもお酒の話が出てて、この前のさんだーひょん…

距離

しゅじゅを好きになってから、トンとはダイブ距離が出来てしまったし、難しい問題とか出てきたから、過去の楽しかった記憶だけで、超人的なプラス思考(というか、もはや妄想)でここまで過ごしてきた。バカだから難しいこと良くわかんないし、自分がどうに…

祝☆日本番組レギュラー

ここ最近ゆきすの話題ばっかで申し訳。なんだかとっても申し訳。。。まだゆきすの穴からは抜け出せそうにありません。よって、溜まったゆきす動画のキャプを載せちゃいます。どーーーん!!

腕にびんぐるびんぐる

今日は友達の家に行って、あれこれ相談するつもりが、、、いつもの様にくだらない話に花を咲かせて、挙句の果てには『もう無理、ゆきす見たいから帰る!!』と駄々をコネたイイ歳こいた大人です。おこんばんわ☆(テヘッ) 真剣に相談しなきゃイケナイ話は後回…

夢の中へ行ってみたいと思いませんか?

思いません!!だって、けびんのお母さんに怒られたもん。けびんのお母さん恐かったもん。しょぼん。。。(夢の中の出来事です)旅行先でけびん一家を見つけて、サインを貰おうとするんだけど、こっぴどく怒られるという夢。。。夢の中でもヲタクって、自分…

7人コンプリート

侍じゃないよ、ゆきすだよ!!きそぷが本日ついったーを始めましてん。これでついったーをやめずに済みそうだよ。ありがとーーう。と言うことで、記念。 きそぷがいっちゃん最初にフォローしたのはけびんです!!っていう証拠の画像。そしてユーザー名が『Ki…

賽は投げられた

しゅぱしょ3日本公演の当選発表。当選の文字を見る事が出来ました。でもあたひは行きません。というか行けない(残念)!!でもあたひの大切な人に役立つ仕事をしたと思ってる。いぃ〜仕事をしたぜ、あたひ!!(ニヒッ) 当選なんて、結局は運。誰がどうとか関係…

心鷲掴みペペロデー

いい加減、腐の記事をあげたまま放置は良くないと思って、6日にしっかり一人でしゅじゅ5周年おめでとうパーティーをSS2見ながら(やっと買った) お祝いしてた感想でも書こうと思ったり、ゆきすの800日もめでたいと思って記事を書こうかと思ったりしてたんだけ…

自習室でお勉強

この4日間、毎日学校の自習室で6時間を超える勉強をして……いる風を装い、こんなことを。。。必死に生年月日を覚えるヲタおばさん。。。目の前には、そんなヲタクを励ますかのように見つめるゆきすめんぼ!!!!あたひ、がんばるから。テストに出てもいいように…

抱きしめたい

バラエティー番組で気になった動き。。。 面白すひょんを見て。。。(先輩の股間に向けて熱唱) 大爆笑のきそぷとけびん。。。 けびんを抱き寄せるきそぷ。。。 危うくチッス寸前。。。 顔が近ひ。。。 なぜそこで抱き寄せる必要があるのか!?誰かこの2人のカ…

おかえりなさい

ハイクでは俳句させていただいております。整理しなきゃね、頭の中を。お花畑すぐるから……。11月1日のお昼ごろ?そんみんがcyに帰ってきたよ〜〜☆おめでとう。ありがとう。涙ちょちょぎれるくらい嬉しかったなんてね。まさかね。。。うぐっうぐっ。KRYコベコ…

今日はかぼちゃの日

かぼちゃを見に行ってくる!!とはいっても、うりそんみんではなく。。。本物のかぼちゃですけど……。明日は、け〜あぁるわい+SDの日本公演だし〜〜ファイティン!!韓国でお留守番しておくよ。いい子で待ってる。だから、誰かレポをください。前髪下ろして可…

カッコイイですね

ツイッターでゆきすめんぼをフォローしたら、つぶやくつぶやく。さえずりまくり!!写真も上げてくれるから嬉しくて、PCの前でウホウホ言ってるよ。ゴリラだよ。適当に保存したから、いつのか全く不明だけど、貼り付け〜。 ピロピロって言ってたけど、これ何…

あいらびゅ〜ゲーム

見るたびにけびんの魔性っぷりにクラッとする。いらいが照れまくってしまうだろ!!あんな美しいお顔であいらびゅ〜って言われたら……即死だお。 2人の告白を聞き入れるけびんの顔ったら、本当に神様はどうしてこんなに美しい男を作ってしまったのだろうか。…

マンネの気持ち

短いけど、映像綺麗だし、何か好きで何度も見てしまった動画を〜貼り付け〜。

ゆきす CD+MV『시끄러!!』

早速ショップに行ってゆきすCDを買ってきた〜〜!!まだあるかな?と聞いたポスターは既にもう無くて、でも発売時に飾られるボードを見ながらあぁだこぅだ友達と言ってたら、見かねたご主人が「ボードを持っていっていいよ」ってジェスチャーを・・・マジっすか…

路線変更 ゆきすが可愛い

まさかの路線変更をお知らせします。ここまで順調にえすえむの道をひた走ってきた(といっても、トン→しゅじゅだけ)あたひですが、ここでゆきすという名の落とし穴に、ここ数日どっぷりと浸かっております。 輝く子をふっとばして、ゆきすカテゴリ作っちゃ…