祝☆日本番組レギュラー

ここ最近ゆきすの話題ばっかで申し訳。なんだかとっても申し訳。。。まだゆきすの穴からは抜け出せそうにありません。よって、溜まったゆきす動画のキャプを載せちゃいます。どーーーん!!


★2010.10.13めいでぃ〜んびえすじゃぱん。7人全員登場!!

て〜はみんぐ!!ちゃちゃっちゃちゃっちゃっ!!

かわいいピースサイン。

どんほの編み物を感心した様子で見る、きそぷとけびん。と、いらい。

『一番頼りがいがあるのは誰?』けびん→きそぷ。(他メン=すひょん・きぼむ・きそぷ→さんだー。さんだー・いらい・どんほ→けびん)

けびんが自分を指差していることに驚くきそぷ!!ってか、けびんがきそぷを選んだ理由を激しく聞きたかった。。。あたひの萌えが。。。

お口にチャックのポーズがこんなに可愛い子、見たことないんだけど!!

『一番セクシーなのは誰?』けびん→いらい。他全員→けびん。

けびんが愛しいきそぷ(あたひ的、脳内判断)。

ぽっとなるけびん。

けびんの身体が、凄いんです!!のきそぷ。

きゃー!!きそぷがけびんの裸を見てるよ!!(きそぷのSPEC=透視能力っと!めもめも) いつもこんなふうに見てるから、けびん、気をつけ(……なくてもいいよ。ぼそっ)

脱がされそうになっても笑顔のけびんがいとおしいよ(はぁと)もっといちゃいちゃしろコノヤロー☆

最後。強い男のダンスで出てくるきそぷの踊りがカッケー!!


★2010.10.20めいでぃ〜んびえすじゃぱん。来日ドキュメント。

ゆきすは本当に空港ファッションが優秀。普段しゅじゅを見てるせいか、本気でそう思う。

まさかのきそぷ&いらい萌え。2人はけびんを争うライバルだけど……でも萌える。91ライン好き☆

でも落ち着くところは、きそぷとけびんだな。よくし!


★2010.10.27めいでぃ〜んびえすじゃぱん。いらいとけびん。

いらいに抱きつくけびん。どっちも羨ましい。

こんばんわ、ゆーきっすでっす☆

ツイッターに嵌ってますの手!!可愛い☆

こんな可愛い顔で下唇噛むなんて。シンジキレナイ!いらい、ギャップ、カワイイ。


★2010.11.03めいでぃ〜んびえすじゃぱん。たこやきの回。

しくろっ!!どんほが手首持ちながらくりっくりってする振りが好き。ぬんむるふりぬんで〜で顔に2本指を持ってくるけびんが好き。全体的にゆきすのダンス好きだから、今度好きな振り集をしてみたいな〜。(予定は未定)

たこ焼俳句。食べさせる、あなたの口が、いとおしい。

たこ焼俳句。食べている、あなたの口も、いとおしい。ってか、どんほーーーーーーー!!!!!!!お前ほんとにかわいいなーーーーー!!!!!

笑顔天使☆えがおてんし☆エガオテンシ☆EGAOTENSHI☆

いらいの、痛い痛いの飛んでけ〜〜〜〜!!!!


★2010.11.10めいでぃ〜んびえすじゃぱん。きそぷカワイイ可愛いの回。

かぽー名は섭빈っていうらしいよ〜〜。手、触ってるよね?萌えない訳ないよね。確実に萌え萌えだよね(ふんがっ!!)

ゆ〜

きっす

で〜す!

なはなは。

綺麗!可愛い!

すひょんになりたい。つまり、抱きしめたい。

熱々おでんになりたい。つまり、ふぅ〜ふぅ〜されたい。

カチューシャに(以下同文)

隣、けびんだね!っていう為だけのキャプ。

自分の選んだ指輪を指差しながらきそぷきそぷって言ってるのカワユス☆

お口があほの子でも、本当にきそぷ、綺麗過ぎる。。。





PS.この度は全く無視で、ごめんください。。。(誰とは言わない。これを全部見た方は気づいているはず…。すみません。)