2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2010 ゆく年

2010年は韓国で生活をした1年になりましたー!考えてもみなかったなぁ、自分が海外で生活をするなんて……。そこまであたひを引き込んだK-POPの魅力はまだまだ奥が深そうです。抜け出せる気がしない。抜け出したい気もしない。あっという間の韓国生活。とって…

デコ辞書

友達からの依頼で、電子辞書をデコってみた。。。 やろうとしたデザインを途中で諦めて散りばめ方式で完成させた。がっちゃがちゃの凸凹で納得できないぜぃ。。。くっそう。。。1つ残らずラインストーンを使ったけど、最後の方足りなくて、間が大きめになっ…

プレジデント1話〜4話

正直にお話しても宜しいでしょうか? このドラマ、そんみんが出ているから見ているのであって、出てなかったら見てない。確実に。。。言葉も難しいし、話もなんだかなぁ〜なので、そんみんをタダ貼り付けるだけになっちゃう。内容とかわかんないので、詳しい…

・・・。

昨日行ったのに。今日はプレジデント見なきゃいけない日なのに。なじぇそんみんは今日という日なのか。。。あうっあうっぎゅみんっ。。。本気ショック。 悔しいけどさじん。。。 期待を裏切らないそんみん!!そんみんは絶対、見に来ると思ったんだよ。昨日…

一足早い、ぎゅリスマスプレゼント

2010年12月21日、ぎゅミュ『삼총사』初日に行って来ました。すんごく、ぎゅの可愛さが詰まった作品だった!!殺陣(フェンシング?)のシーンもカッコ良かった☆演出も、他の出演者のお芝居もすんばらしかった!!日本語字幕が左右のモニターに出るから韓国語わ…

どちどち

みんくんのドラマがもうすぐ始まるよ!! 準備して待機ーーー!!!終わったよ。安心した。ホッ。

一週間予報

マイナス10度の季節がやってきました。恐怖です恐怖。最高気温がマイナスって。。。(白目) これから韓国に来られる方はユニクロのヒートテックが必需品ですよ。 そして、ついに一週間予報であたひの誕生日が載ってしまったお。もう嫌。。。ちょっと前に誕生…

這い上がれば見られるだろうか?

金のレコードあわ〜ど……残念ながらしゅじゅは取れなかったけど、あたひの中では一番だったよ!!ささやかな頑張ったで賞の拍手をお部屋の片隅で送りました。泣いてなんか無いんだから!!目から塩水が出ただけなんだから!!今年あたひの心を掻っ攫ったのは…

一日を生きても自由を夢見ただけ

小出し小出しにヲタクの心を突っつくものを出しやがるなぁ。 こんな鋭い目つきとか、何?あたひに死ねと!?あぁ〜ほんとに楽しみ☆ 酔っ払いの演技とか見た過ぎるんですけど!!(演技してない普通に酔っぱらってるそんみんでも可。寧ろ大歓迎☆) 普段見られ…

笑う練習から始めよう

ゆきすについてまだ知らないことが沢山あって、日々いろんな動画を見ることが楽しくてしょうがない。きそぷは、デビュー当時から事務所には入ってたけど、メンバーには合流できてなかったことを今更知って、あの笑顔の裏にはいろんな苦労があったんじゃない…

整った顔立ちとがっちりした身体

最近いらいが本気で好き過ぎて泣きたい。これまでのヲタク人生で、すんごく男!!って感じのに惹かれるのが初めてでどうしたらいいのやら。。。 かっこ良くて、可愛くて、面白くて、男らしくて、優しくて、もう罪。苦しくなる〜〜〜。

酒も滴るいい男

とにかく、いい男。あうあう。。。 ドラマ、早く、見たい。あうあう。。。