・・・。

昨日行ったのに。今日はプレジデント見なきゃいけない日なのに。なじぇそんみんは今日という日なのか。。。あうっあうっぎゅみんっ。。。本気ショック。
悔しいけどさじん。。。

期待を裏切らないそんみん!!そんみんは絶対、見に来ると思ったんだよ。昨日もちらっと見回したけど、見当たらないと思ったら今日だったのね。。。でもぎゅを見に来たメンバーはそんみんが一番最初っていう事実がなんとも嬉しい☆ぎゅみんラブっ(はぁと) で、ぎゅのぽっぽ*1はそんみんだったんですか!?もちろんその席を指定したのはぎゅですよね!!三銃士のみなさんに『そんみんひょんの横で止めてください。そんみんひょんの“口に”ぽっぽする命令をしてください!!』って土下座してお願いしたんだよね!!(悔しすぎて腐るのに必死…)でも別にいいんだもん。あたひはぎゅミュを見に行ったのであって、そんみんを見たかったわけじゃないんだからーー!!…うぐっ……今日はもう枕を濡らしながら寝る。。。

*1:三銃士からの指令。昨日は客席に9歩?進んで止まって(お客さんの顔?に)ぽっぽしろとの指令だった