プレジデント1話〜4話

正直にお話しても宜しいでしょうか?
このドラマ、そんみんが出ているから見ているのであって、出てなかったら見てない。確実に。。。言葉も難しいし、話もなんだかなぁ〜なので、そんみんをタダ貼り付けるだけになっちゃう。内容とかわかんないので、詳しい説明とか出来まてん。ごめんなさい。。。だって、そんみんの出てないときはPCしてるからね……(ぺん失格) でもそんみんが素敵だということだけは、胸を張って言える。そんみな、頑張ってるお!ちなみに、そんみんは役名もそんみん(ちゃん・そんみん)です。


★プレジデント1話

両親の結婚25周年を祝う家族。父が大統領になりたいとの話を聞いて、(ここで注目すべきは果物もぐもぐのそんみんの口ね!!)大賛成するそんみん。最後、父の大統領出馬宣言の場面のそんみんの顔!!もう、可愛いったらありゃしない☆


★プレジデント2話

父の大統領出馬のお手伝いをしたいそんみん。対抗馬の不正政治資金をめぐる資料を手にして意気揚々のそんみんだが、当の父からは「だから?出てけ」ってされて、イラつくそんみん。ふぅーってため息さえも可愛いのぅ。


★プレジデント3話

じぇいさんが一緒にお家に住むことになり、僕は父が決めたことだから態勢に従いますよっ、ふんっ!(実は面白くない)ってなるそんみん。妹が遅く帰って来て「友達の誕生日だったから…」って言い訳したら「最近は誕生日にそんな服を着るのか!?」って小言を言うそんみん。対抗馬の支持率を落とそうと、何かを起こしたんだけど、その事を父に怒られるそんみん。。。(むずくて聞き取れましぇん) 情報提供者に利用されたとか?で金まで払ってしまって、やらかしちゃったそんみん。そして、その犯人はうちの子ですって父が公の場で対抗馬に謝ってしまい、その記事をPCで見て怒るそんみん。


★プレジデント4話

屋台でやさぐれるそんみん。もう何日もおうちに帰ってません。ぬなを呼び出して「酒飲もう、ぬな〜」なそんみん。舌が回ってなくて可愛い☆じぇいさんも来て「父は凄い人でしょ?賢いでしょ?目的のためなら手段や方法は関係ない人なんだよ。この世に、子供をこんな目にあわせる親がどこにいる!?」って泣きそうなそんみな><家に帰って来て父に「何でそんな風に見るんです?僕が恥ずかしいんですか?(もにょもにょ)」で、ママに失望したわって叩かれて「僕はこんなヤツですよ、どこかで2人に見合う子供を授かったらどうですか!!」って泣くそんみな><もうやめてあげて、そんみなを泣かせないで、パパーーー!!!(ベッドに倒れこんで泣くそんみなを見て、慰めてあげるついでに、あの可愛いお尻を撫でたいなんて、思ってないんだから!!!)ママが寝室に入ってきて(ずるい、あたひもこっそり覗きたい!!)ママの言葉を聞いて、泣くそんみん☆泣き顔が食べちゃいたいくらいに可愛い☆
この回だけでもお腹いっぱいです、ご馳走様でした。