2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

愛と戦争 「第7話 初めての共同作業」

愛と戦争 「第6話 新しい出会い 本当の愛」

この6回目が一番好きな回!!腐ヲタクのための回とい言っても過言ではない!!何度も(にやにやしながら)見ました。内容はもちろんのこと、ビジュアルも超好み。金髪好きー☆きそぷけびんがとっても好きーーー☆☆☆

愛と戦争 「第5話 引き裂かれる愛」

愛と戦争 「第4話 おっぱだけ信じろ」

いらいが、けびんと一緒のときに自分のことを『おっぱ』って言うのがとっても萌える。(『おっぱ』は、彼氏や兄・先輩を指す呼び名) けびんが女の子ちゃんとして扱われてて・・・。腐ったヲタクにはたまらんですなぁ。全12話を早く最後まで完成させたい!!いらい…

愛と戦争 「第3話 寄り添う2人」

愛と戦争 「第2話 ささやく愛」

情熱があるうちにぱりぱり!!

愛と戦争 「第1話 恋人は両思い」

2010年の6月〜8月に放送されたゆきすの番組!!『しぇふきす』をあたひが勝手に腐った目線で感想を書きます。ゆきすがレストランを開いてしぇふになって、お金を集めて奨学金を寄付しようという番組……なんですけど、勝手にけびん・いらい・きそぷの腐に注目さ…

寝返り

ねぇ、人って寝ているうちに寝返りするんだよね??この距離、ごろごろ〜って行ったら添い寝だよね。。。二人揃って激しく寝返りしちゃいなYO!!勢いあまって腕枕とかしちゃってくれYO!! 2人が同室ってだけで萌えるのに、れら様ご丁寧にベッドまで写…

お誕生日おめでとう☆きそぷ

きそぷ、誕生日おめでとーーー!!!20歳・花の二十歳(韓国では21歳)あたひ、きそぷがゆきすに居なかったらきっと注目することもなく、好きにもなってないと思うんだ!!カッコイイのにお馬鹿な君が最高に大好きだ!! そしても1つ忘れちゃいけないのが、しぇ…

무슨 날?? かんいんのお誕生日

今日はかんいんの誕生日!!おめでとー。今頃元気にしてるのかなぁ。。。立派になって痩せて帰って来て、みんなが揃って活動できるひを楽しみにしてる〜。探したけどかんいんの写真ありませんでした。ごめんなさい。。。その変わりにかんみんの写真ならある…

cyの…

cy見ると、日記や写真の上に絵とかがいっぱいぺたぺた貼られてるのありますよね。。。 あれ、あの上から、マウスの右クリックして一番上に出てくる文字をクリックすれば全部無くなりますよ!!というプチ情報を需要があるか分からないけど書いてみる。。。

撃ち抜かれたmy heart

間違いなく今年一番見た動画(統計期間短っ!!) 無理なの、ガッゴイイの!!!!!!!!KBSGJ!!いい仕事した!!き〜そ〜ぷ〜に〜う〜ち〜ぬ〜か〜れ〜た〜の〜〜〜〜。 踊り上手いなぁ。フォーメーションもくるくる変わるのが面白いし。衣装も凝ってるし。…

2011 くる年

新年、明けましておめでとうございます!! 去年の3月から日記を始めて、ただのヲタク記事しか書いていない気持ち悪い日記にも関わらずに、お星様やコメントいただき、ありがとうごじゃいます^^ はてな楽しい(あんまり頻繁に日記書いてないけど……)。はてなユ…

무슨 날?? そんみんのお誕生日

愛しの愛しのそんみんのお誕生日です、では皆さん、大きな声で!!さんはいっ『そんみんっ、お誕生日おーめーでーとーーーー!!!』そんみんの25歳の誕生日(韓国では26歳)。きっとみんなにお祝いしてもらって幸せな日になったことでしょう。あたひは友達の…