愛と戦争 「第6話 新しい出会い 本当の愛」

この6回目が一番好きな回!!腐ヲタクのための回とい言っても過言ではない!!何度も(にやにやしながら)見ました。内容はもちろんのこと、ビジュアルも超好み。金髪好きー☆きそぷけびんがとっても好きーーー☆☆☆


★しぇふきすep6 1/5★

投票の続き。きぼむ→どんほ。(しぇぷが言うには、きぼむがこの中で一番の穴である)さんだー→どんほ。きそぷはバイバイ〜!!いらい→けびん。チーム変えは嫌だ。けびん→万が一チーム変えなければいけないのだとしたら、、、きそぷ。きそぷ→あるぎどんチーム(さんだーどんほ)は絶対に嫌だ。

で、みんなの意見を聞いたくせに、、、チーム決定はくじ引きで!!さんだー・いらい・きそぷの3チームに分かれて、残りのみんながそれぞれの色のボールを引くんだけど、けびんはいらいのチームになりたいから、いるらいいるらい言いながらボール引くんだけど結果は……きそーーーっぷ!!キャーキャー!!きそぷとけびんが一緒のチームだよ!!おめでたいよ、おか〜さ〜ん、お赤飯炊いて!! 残りチームはいらいすひょん/さんだーどんほ……そしてきぼむは……全てのチームから、自分のチームのボールは引くなと念じられて。。。結果は新あるぎどんチームの誕生。さんだーきぼむどんほチーム。これで新生3チーム決定。

9:08〜ぬなに新しいパートナーはどう?と聞かれ「けびん:大丈夫。いらい、頑張って〜ばいばい〜」「いらい:じゃぁな!」って。両思いだった2人が引き裂かれてしまいました。「ぬな:ここ電流がはしってて感電しそうだわ」「きそぷ:俺は2人の仲壊して何やってんだか…」「ぬな:ではこちらのチームは愛と戦争チーム!」ということで、やっとのことで愛と戦争の幕開け!!面白くなってきたー☆(にこにこ)


★しぇふきすep6 2/5★

4:04〜「きそぷ:俺たちまだぎこちなくない?俺たちがチームになったの…お前、いらいが好き?俺が好き?」「けびん:きそぷが好き」「きそぷ:・・・こいつっ(にやにや)」って、こっちがにやにやしちゃう。。。ほんとに変わり身が早くて罪な男だわ、けびな。


★しぇふきすep6 3/5★

鴨を使った料理を考えるのに、けびんの家(初公開)に来たきそぷ。「きそぷ:久しぶりに家に帰ってきたから、寝るね。けびんは勝手にしてって。」「けびん:僕の家だってば」って!!なじぇそこで抱き合うの。何ベッドの上で自然に抱き合ってるの!!きそぷなんて足まで引っ掛けて!!もう。もっとして!!

1:35〜けびんのタンスからパンツを引っ張り出すきそぷ。可愛い好きな子は苛めたくなるものよね!!そしてピンクのパンツを見つけて凄く嬉しそうなきそぷの顔!!お前は本当に、けびん大好きだなぁ。


★しぇふきすep6 4/5★

0:45〜けびんままによる、シンデレラ物語もとい『きそびれら物語』の始まり。「まま:きそぷにやらせて、けびんはこっちに来なさい (しんどい仕事はきそぷがやりなさい)けびんは久しぶりに家に来たんだから!!(ままナイス!!)」「まま:きそぷ、こっちに来て、玉ねぎ刻んで」「きそぷ:わざと僕を辛くさせようとしてるんじゃないですよね?」……耐えろ、きそぷ。嫁の母親は大事にしなきゃ。「けびん:前のパートナーいらいだったでしょ?いらいはこういうの上手かったよ。きそぷも上手にならなきゃ」って…嫉妬心を誘発する恐ろしい子…けびん。


★しぇふきすep6 5/5★

決戦のとき。「けびん:2人で料理するの初めてだね」「きそぷ:そうだね。上手にできそう?」「けびん:上手にできるよ」「きそぷ:俺もお前についていくから」

……その会話を聞いていたどんほは。。。「どんほ:きそぷひょんのチームは絶対に上手に出来ない!きそぷひょんをコントロール出来るきぼむひょんとかじゃなきゃ、絶対に上手くいくはずが無い。2・3週後には、けびんひょんは泣きながらチーム変えてくれって言うと思うよ。」

0:27〜そんなことをどんほに言われているなんて、露知らず。きそぷはけびんに夢中。抱きつきながら、けびんけびん言ってるきそぷ。そして、抱きしめられるのに、なんの抵抗も示さないけびん。あたひこのかぽー好き過ぎる!!