2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

SSおーごんいるさんのライブに行く

先日ほんぎるとんを見に行った帰りに大きな看板を見つけましてん!!2/27・28にSS501のライブがオリンピック競技場付近??でありますというものでした。もう超いきたくなってしまい。。。行ってきました〜〜超超楽しかった。よくしもしった!! 生まれて初めてのス…

きぼむ舞台『昼寝』

友達に誘われて観劇することにしたきぼむの舞台『昼寝 낮잠』 聞き取りはほんの僅かしか出来なかったけど、現代劇の上、席が近くて声も聞こえやすかったので、楽しめました。ってかきぼむを生で見れたことが感激!! 笑いもあり、感動もありでとっても良かった…

kiss the radio 성민*guest 100226

うにょが新型インフルエンザにかかった事はニュースで知ってたんだけど、今日のしゅきらのゲストがそんみんだということを急遽友達から夜9時過ぎに聞きましてん!!!そりゃもう行くっきゃないでしょという事で。友達誘って見てきました、いとぅくぺんとぎゅぺ…

성민*뮤지컬『홍길동』

성민*뮤지컬『홍길동』20:00〜の公演に行って参りました。 始まりからそんみんの棒術が見れてお姉さんぽわぁぁ〜〜ん!!!あぁもう大好きだコノヤロー!!!物語そっちのけでそんみんばっかり目で追う自分。そのせいばっかりじゃないけど、話の内容さっぱり分から…

ピザ屋

日本からお友達が来たから(しあぺん)行くよね、しあのお父さんのピザ屋。ピザとっても美味しかった☆

しあ*뮤지컬『モーツアルト』

日本からお母さんと妹が旅行に来た。妹がしあぺんだから今日に合わせてミュージカルチケット取って、行ってきた〜〜。やっぱし歌がとっても上手くてカリスマだった!! ミュージカルの前に、いぇそんの両親のお店『밥톨's』にも行ってきた。おもにとすこ〜しお…