しあ*뮤지컬『モーツアルト』

日本からお母さんと妹が旅行に来た。妹がしあぺんだから今日に合わせてミュージカルチケット取って、行ってきた〜〜。やっぱし歌がとっても上手くてカリスマだった!!


ミュージカルの前に、いぇそんの両親のお店『밥톨's』にも行ってきた。おもにとすこ〜しお話していぇそんのサイン紙となじぇかあぼじのサインも貰って来た…。あぼじのサインはどうしたらいいのかのぅ?? あと明日がソウル歌謡大賞が催されるそうで、「行かないの??」っておもにに言われた「行かないです。どこでやるんですか?」と聞いたところ、おもにが誰かにTELし始めました……、お母たま・・・それ・・だれ・・??

「あしたどこでやるの??(韓国語)」
「あぁそう、分かったわ〜。また電話するね〜(韓国語)」

みたいな感じで通話を終えました。おもに「どこどこでやるんだって〜」私「…あぁそうなんですか、ありがとうございます」と言いつつ内心どぅぐんどぅぐん!!きっと本人(いぇそん)とお話してたんだよ。お母たまは。。。 なんだか身近に感じられて嬉しかった☆