2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

言葉にしなきゃ伝わらないから

やっとこさ時間が合ったので、ゆきすのCDを買ってそこに名前を書いてもらう会に参加してきました!!ほんっとに久しぶりのゆきす。とってもとぉぉぉっても、かっこよかったーー☆ 前日までにCD買わなきゃいけなかったんだけど、用事があって買いにいけず、友…

みんなの願いがカタチになる

キターーーーー!!!!! ………中国語。。。撃沈。。。orz

磁石の成分はぎゅみんから出来ている

拾いもの画像だけなので、たたむ。とりあえず、集めただけで呼吸困難。ただし、どうなってこうなったのかは、動画を見ない限り信じない。ついったーの噂だけじゃあたし、信じてやんないんだから。韓国語でぎゅが口に出してるところを見ない限り、噂に過ぎな…

nihongoがkawaiidesu

★4/19 19:40〜 bokuwa genkidesu~ minasan gohanwadabemasitaka? bokuwa razioni ikimasu... ima samuidesu^^ nihongo daihenㅠ(Niel) ぼくわ げんきです~ みなさん ごはんはだべましたか?ぼくわ らじおにいきます...いま さむいです^^にほんご だいへんㅠ(…

昨日のもしもの話

もしも、昨日、試験会場に行かずにえばーランドに行っていたとしたら、新もりのにえるが見れたのに。。くやしい><><にえるの短めのストレート、超絶に好みなのにーー!!(デビュー前の、ろってワールド動画大好物です)興奮しているので、ふぁんかむです…

左のほっぺにぽっぽされたら、右のほっぺを出しなさい

てーばっ!! ★4/17 10:15〜 케빈아....이러면안되...ㅠ 우린..이루워질수 없는 사랑이야...ㅠけびな、こんなことしたら駄目だよ...ㅠ俺たち、叶えられない愛だよ http://twitpic.com/4lsiis http://twitpic.com/4lsjwx ★4/17 10:42〜 @KiSSeop91 기섭아~~~ …

試験前日の笑顔のもと

明日は試験です。勉強を全くしていないので、次回に向けての会場の雰囲気偵察と小旅行気分で朝6時出発してきます!!ということで、明日はごっごっ五時(カトちゃんケンちゃん)!?起きでね…。 過去問題解こうとしても単語が分からんから進まないし。もうやだ…

浮気の波及効果

浮気し始めたら止まらず。。。しゅじゅ・ゆきす・てぃんたぷに留まらず韓国あいどるほとんど好きになってきている。……ほほほ。歌番組みてて、ズキューンってなって心臓が持ちまてん!!もうみんな素敵過ぎるなぁ。困っちゃうなぁ。そんな困ったちゃん達をご紹…

天性の素質

てぃんたぷって天性のあいどるではなかろうか?ペンを飽きさせない、離さない才能があると思う。スゴク良いついったー+미투데이の使い方をしてるなぁ(ふむふむ) と思います。미투데이はけぷひょんの写真がちと恐いので割愛(はぁと) てか他あいどるもこんな事…

会えない時間が愛育てるのさ

ネットが一週間ぶりに通常の働きに戻ったー。早いー開かないページが無いー嬉しいー><!!ここ一週間、満足にネットが出来なかったんだけど、たま〜にワイヤレス様が我が家をご訪問なさって、その度に厄介になってました。あれはどこぞのお方のお恵みなの…