浮気の波及効果

浮気し始めたら止まらず。。。しゅじゅ・ゆきす・てぃんたぷに留まらず韓国あいどるほとんど好きになってきている。……ほほほ。歌番組みてて、ズキューンってなって心臓が持ちまてん!!もうみんな素敵過ぎるなぁ。困っちゃうなぁ。そんな困ったちゃん達をご紹介(…)
韓国芸能界、3大じょんひょんのうちの1人!しーえぬさん家のじょんひょん君。(他2人はみなさんご存知の通り、輝く子じょんひょん・てぃんたぷちゃんじょ☆)

曲前ピッグくわえるとかナニゴト!!めたくたカッコイイんだけど!!

しーえぬさんはみんな良い。もともとみにょくが一番好きだったけど、今じゃみんな好き。じょんしんは面白すぎるし、よんふぁは私にトキメキをくれました。そひょんとの結婚生活、本当に楽しかったよ、ありがとう☆終わっちゃって本当に悲しいけど、最終回めたくた泣いたけど…楽しかった☆幼稚なよんふぁが好きー!

だるましあんのだにえる。一言、かわいい。

ぜあのしわんー。ほんとに綺麗な顔してるの。今回の曲、可愛いし。

同じく、ぜあのひょんしく。うん、良い。好き。性格のよさそうな顔立ち。


女子はそに・そひょんの壁は越えられず。他好きグループは無し(がーるずでぃのみなは可愛い。さんだーとのデートが良かった。だけど他メンの歌があれすぎて……)。それとアンバーおかえりー。どんな感じでかむばするのか楽しみー☆