2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

気持ち

何だろうね、この気持ちは。。。29日の夜に日本に帰って来て、30日はカラーと爪をやったりして時間を過ごした。スカパーで流れた歌番組の編集したりとかしてね。爪は妹にやって貰ったから、やって貰っている最中にすーぱーしょー1の映像見ながら。今日は買い…

いんが@まじまっばんそん(黒みいな)

思い返すとものすんごく短い活動期間だったね。そりそりと大違い。もうちょっと早くしゅじゅに出会っていれば……なんて考えたりもするけど、今のしゅじゅ大好きだからこれからも気持ち悪く応援していく所存。兎にも角にも4集活動お疲れ様でした。大変楽しく応…

スケッチブック

とりあえずキャップ貼り付けのみ。映像が綺麗で、素晴らしい☆

うまちゅん@のさとラスト+待ってましたミイナ

友達のおうちにお邪魔して見たうまちゅん!!大きいテレビって素敵すぎる。もう最高にしゅじゅメンが素敵で、人様のお家で叫び声を上げてきた。待ってたの〜待ってたの〜最近みいなに飢えてたの〜!!だからのさとが始まった時の違和感が嬉しくって。これはま…

ミューバン@ラストピンク

今回は名場面だけお送りしたいと思います。

花金

学校の休み時間にしゅじゅのMVばっかり流してたら(すでにNo otherは3.4回)他ペンの子に『はぁ〜↓』って大きなため息をつかれた。。。ごめんね、しゅじゅバカで…。だからトンのWrong Numberを流してみたら、トンペンがものすんごい笑顔で喜んでくれたよ〜☆良…

休み時間

学校の休み時間にプロジェクター(授業で使う)でK-POPの動画を流しまくってる〜〜!!その時間が4時間授業の中で一番楽しい☆(授業じゃないけどね…) 今日はしゅじゅとSS501のMVを流して、クラスのヒョンジュンペン(まんね)と盛り上がってきた〜〜☆SSの掛け声も…

ラーメン&カラオケ

テスト終わって我慢できずに友達をラーメンとカラオケにお誘いしてきた。とんこつラーメンは美味しいし、カラオケはしゅじゅメドレーで超楽しかった。踊りながら歌うって本当に楽しい〜☆ってか今日しゅじゅしか歌ってない(はっいつもか!!)ストレス発散。楽し…

音楽番組まとめエントリー

一応ほら記念だからさ、ここヲタクの記録だからさ……見て楽しければ時系列なんてどうでもいいじゃ〜ん^^(にっこり)

いんが@そんみんはアイドルだ

笑顔のそんみんを見ることが出来たよ〜☆相変わらずのキラッキラの笑顔で愛嬌を振りまいてアイドルしてたよ〜☆可愛かったよ〜ありがとう〜☆★20100718いんが@キラキラアイドル 座りからスタートの今回。隣のとぅぎと仲良しそんみん(はぁと)

ラジオ ひちょる&そんみん 最終日

画像UPされたからはりつけ〜〜。訳は出来たらやる。出来なかったらやらな〜い!!うん、あたひはそんな人間。でもホントにちょっとづつ分かるようになってきて、嬉しい☆

宣言

ソンミンがやめる宣言したので、あたひもここで1つ宣言とやらを!!!直接会える日までダイエット!!!目標-5㎏♪は、無理としても(だってあと2週間…)腹筋と腕立てを一日に30回はする事にする。。。あと足あげも5分ずつしようかな。ようっし、そんみんガンバっあた…

見解

そんみんがツイッターを辞めましてん!!イキナリ辞めます宣言して、消した。うん、いきなりだったね〜〜。 ★7/17 16時40分頃 저는 이 글을 마지막으로 트위터 그만안녕할게요~^^ㅎ 그동안 재미있게 잘 사용했구 관심가져주신 많은 분들 감사해요^^ 쑝!!! ただ…

正義の味方〜リョ〜ウク

あたひの味方はリョウクだったよ。ありがとうリョウク〜☆あの子は全然セルカあげやしないモンね!!!(ぷんぷん)あぁそれにしても、可愛すぎる。。。★7/14 15時頃 전주가고있다~~오늘은 싸인회날~~^^ 시크규와 한장 ㅋㅋ어제강심장보구 내심 미안함이 컸는데..…

しがにおぷそ

書きたいことは沢山あるのに、時間が無いんです。今週木金と中間テストがあるんで、お勉強しなきゃでして……あぁ〜嫌だ。。。今日は風邪気味だったから学校休んで午前中ゆっくり寝て、今必死に単語を暗記中。鼻せんしないと鼻からお水が出てくるお。寝るとき…

どこいくの?

ごめん。なんか暗かったから消した。一日たったらすっきりした。 見てしまった方、ごめんなさい。(お星様もごめんなさい…) らしくないと思ってさ〜〜☆白髪生えてきたーーー!!! テヘッくらいの勢いで今後も笑い飛ばして生きたいと思う!!!うん!!!今は…

너 같은 사람 또 없어 MVキャップ

ま〜つり〜だ、やいそー(やいそー)やいそー(やいそー) ちょっとばかし遅れたけどね。今になってキャップ祭り開催〜〜パフパフ。数が半端なくキャップしてしまったんですが、選び切れなかった為、そのまま載せます!!!!だって、みんなきゃわい過ぎるんだもん。…

ラジオ ひちょる&そんみん

画像UPされたからはりつけ〜〜例によって分かってから訳を載せれたら載せたいな〜くらいの心意気。

무슨 날?? ひちょるのお誕生日

お誕生日〜〜しゅじゅのお兄さん組みの誕生日。今月2回目のお誕生日は女より美しい男、れら様〜〜☆ ★しゅぽじゅにおの自由人。희철★ 誰よりも繊細だからみんなのこともよく気にかけてくれてて、よく気が付いて。。自分勝手なように見えても実は結構しっかり…

ミューバン@くしゃ笑顔にくしゃ蝶ネクタイ

もう可愛いしか出てこない。殺す気か!!可愛くて可愛くて。もうこの世のものとは思えないくらいだったよね!!しゅじゅが!!!もちろんそんみんが!!!好き過ぎて苦しくなどぅ。。。★インタビュー 無理、とりあえず可愛すぎて苦しい。。。 なんて可愛子ち…

melonインタビュー

MVキャップもしてないのに、インタビューに手を伸ばしてしまう駄目な自分。でもみんなもう祭り開催しちゃってるし。それみるだけで楽しいし☆可愛いしゅじゅ満載で幸せ(はぁと) まず衣装・髪型・グラサンが残念賞……。。。みんなして同じグラサンって何なの??…

MV のがっとぅんさらむとおぷそ

MVが上がってたよ〜〜驚き桃の木だよ^^でもひちょるのラジオでチラッとMVの事言ってたからもひかしたらと思ってはいたけど、いざみつけると嬉しい☆☆ UPした後にみてみたら、みんなすごくいいんだけど、そんみんだけ可哀想……なんであのグラサンに髪型に衣装を…

ラジオ@ひちょる ぐぁ そんみん

『2010.07.03 ヒチョルのラジオ ソンミン出演』分の写真がUPされた〜嬉しい〜☆そんみんの髪の毛が帽子に押しつぶされて変な形になってるのとか、愛しくてしょうがないよね、全く。あぁ〜ひちょるとの2ショット好き☆ホントに可愛いーーー!!! なので、スペース…

ちょっとだけ長い旅行

何だか、言葉が浮かばないよ……かんいん。しばらくの間、あんにょん☆ 頑張って行ってらっしゃい。 約束したじゃんね、かんいんが居たその場所に戻って来るって!!みんな信じてるから。 今よりもっともっとも〜っとカッコ良くなって戻ってきてね〜〜☆ その時…

いんが@私だけ年をとる

エルフの掲示板を見てると楽しくて楽しくて☆そんみんの画像がUPされる度に反応してくれるコメントが『可愛い』『人形みたい』『本当に老けない』『高校生?もしかして中学生?』『5年前と変わらない』『目の中にお星様が一体何個あるの?』だの、読むだけで嬉し…

探し物は何ですか?

お家周辺で探索したんだけど、探し物はとりあえず似たものはあったけど、これっってものは無くて、じゃんねんな結果になってしまいました。。。次お出かけしたときに見つけたいじょーー!! それにしても、5月6月と何かとお金がかかってしまったから、本気で今…

うまちゅん@じぇーむすでぃ〜ん?

もしくは、うえすとさいどすと〜り〜的な衣装。マジかよ、衣装さん。。。白が良いー何が何でも白を取り入れてくれなきゃ嫌(とぅぎ病)!!次回に期待します。頼みますよ。 まぁもれなくうりそんみんは腕出しだったけど。それは良かった。嬉しかったけど☆ ★衣…

ミューバン@白い笑顔の天使

超ド級に可愛い後続曲活動が始まったよーーー!!!ドンドンドンパフパフ♪曲聴いたときは一体どんな踊りになるんだろうと思ったけど、正解も正解。大正解☆アイドルはやっぱり黒じゃなくて白じゃなくちゃ!!!キラキラニコニコ、しゃばんしゃばんぱんちゃぱんちゃ♪…

무슨 날?? いとぅくのお誕生日

今日はうりしゅじゅのリーダーいとぅくの○○回目のお誕生日!!!おめでとーー☆どんがびーー!!いとぅくがしゅじゅを愛して止まない事をみんな知ってるから、みんながついて行けるんだと思う。可愛いとぅぎもカッコイイとぅぎも大好きです☆ ★しゅぽじゅにお…