いんが@まじまっばんそん(黒みいな)

思い返すとものすんごく短い活動期間だったね。そりそりと大違い。もうちょっと早くしゅじゅに出会っていれば……なんて考えたりもするけど、今のしゅじゅ大好きだからこれからも気持ち悪く応援していく所存。兎にも角にも4集活動お疲れ様でした。大変楽しく応援させていただきました。今後はゆっくり〜なんてコンサートがあるから言えないけど、少しでもリフレッシュしてコンサートに臨んでくれることを望みます。はい。

ということで(画質の悪い)キャップ。
しっかりしゅじゅに復帰してくれて、素敵なすらいでぃんぎゅを披露(映ってないけど)してくれて、嬉しいよ。どうしてそんなにカッコイイのかね?

やっぱり衣装をちょこっと触ってたり、顔の近くに手があるのドキッとする☆そしてとぅくみん大好き☆

みんソロ

83ライン。これ見るだけで、みいなをやる価値あると思う。

うにょのばぁばぁ♪生まれ変わったらうにょになりたい+

最後もそんみんだけ大幅移動。お疲れ様〜5歩で到着素晴らしい。