気持ち

何だろうね、この気持ちは。。。

29日の夜に日本に帰って来て、30日はカラーと爪をやったりして時間を過ごした。スカパーで流れた歌番組の編集したりとかしてね。爪は妹にやって貰ったから、やって貰っている最中にすーぱーしょー1の映像見ながら。今日は買い物とできればコンタクトレンズを作りに行く予定。ってか自分がコンタクトって!!!韓国から帰ってくるだけでもお金かかるし、実家から東京行くまでだってハンパない金額かかるのに、その上コンタクトって!!!!しうぉにるわ。あぁ、もう、あたひにここまでさせるそんみんが憎い。あぁ、どうしてこんなに好きになってしまったんだろうか……可愛さあまって憎さ100倍だよ。。。好き過ぎて恐い。

それに何かもう緊張しすぎて、気持ち悪い。1日になって欲しくないような。でも早く会いたいっていう。。。好き過ぎて泣きたくなる。