KRY+SD いるぼんこんさーと

超絶に楽しかった。韓国から一時帰国して行った甲斐があった☆行ってよかった。しゅじゅ好きになってよかった☆素敵なステージをありがとう。みんなまとめてだぁい好き〜〜〜〜(はぁと)

とりあえずここまで、後日感想というなの箇条書きをUP……した!!昼公演と夜公演どっちも入って見てきました。昼は涙が出るほど遠い席から双眼鏡でもまともに見えずにとにかくモニターとかを見てた。夜公演はこちらは涙が出るほど近い席で応援してまいりました。もうチケット運使い果たした……ここ最近2連チャンで良席すぎた。。。今後が心配。。。どちらもそんみん側というかいぇそん側の右側。入退場が左側だったからちと残念でしたけど、でもまんじょく!!だいまんじょく!!(続きはレポなんかじゃないよ、ただの思ったことの羅列だよ)


オープニングVTRから始まって(もちろん3人のみ)バラード曲3曲が続きました。くむくぬんひーろーこるむるもんちゅごまぢゅちぢまるじゃ。 自分が知ってるのはまぢゅちぢまるじゃのみ。ごめんなさい、他の2曲は今後聞き込むよ。聞き込むから次もKRYコンサートやってね!!で、言いたかったことは、Let's Not大好きなんだけど、ぎゅはなんで歌詞違う風に歌うのかな〜2番の歌詞、CDと違うよね。「(CDは)ぴょんせん、ねぎょって→(KRYコンでは)ねぎょって、ぴょんせん」って!!まぁそんなことはどうでもいいですね。一番言いたい事は、とにかく3人ともドカッコイイという事!!!もうめちゃくちゃ素敵だった。衣装もシックだったし、とてつもなく心が揺さ振られた。きっと素敵なコンサートになるって、確信した。(いや、わかってたけど…)

自己紹介の「ぼくたちはすーぱーじゅおです」が可愛い☆ぎゅは「すーぱーじゅにあの末っ子ぎゅひょんです」って言った!!か〜わ〜い〜い〜(笑顔) いぇそんは相変わらずの『お元気ですか?』だったし。新しいの覚える気ないんだ、きっと。夜公演には「ぼくたちしゅーぱーじにあ、けーあーるわいです!!」が付け加わってた。カワユス☆

いびょる…のんしゅぃんにわっといふ が続きます。ここで登場、ゲスト2人。Heartquakeが紹介されたときに大興奮で隣の妹に『誰?ラップは誰?』って聞いたらしれっと「どんへでしょ!?」って……そりゃ分かってますさ。でも夢ぐらいあの超短時間で見たって良いじゃない!!あたひはそんみんのラップ見てみたいんだもん。。。で、案の定どんちゃんが出てきたよね。言わずもがな、どんちゃんでも大興奮だよね。昼はさわやかな衣装だったけど、夜は夜の男になって登場。会場の割れんばかりの歓声を受けて、颯爽と登場してた。ラップの部分になるたびに歓声が上がって、どんちゃん人気恐るべしだったね。ラップはまぁ、聞き取れないからノーコメント。

そして、待ってました、わっといふ2番でわれらがそんみん☆☆☆なんだか、参観会の日にお母さんが張り切って子供に用意したお洋服みたいな。良いとこのお坊ちゃんみたいな。とてつもなく可愛い感じで登場。もうここでも会場は割れんばかりの歓声!!!やっぱしそんみん人気だなぁ。うれしすなぁ☆昼は立ち位置(りょうく・そんみん・ぎゅひょん・いぇそん)に行くまでにりょうくの後ろを通る時に、ちょっと触れ合ってて、夜はそれはなかったかな。チッ肉眼でうくみん見てみたかったのに。チッキショー。KRYこれまで満遍なく見てたのに、ごめんね、ここからそんみんロックオンでした。あの可愛い生き物なに〜!!なんなのさ〜!!今すぐ保護!!あたひのお家に保護しなきゃ!!可愛すぎてぐるじいぃぃいい。。。

★ぎゅソロステージ★
とぅっちょくでる+昼infection(おにつかちひろ)夜瞳をとじて(ひらいけん)。まさかのパスタOSTだよ。友達と絶対に7年間の愛だよね、って言ってたの。だって韓国でお披露目する前に日本でまさかやってくれるとは思っても見なくて……ありがとう、ぎゅ☆大好きだよ、ぎゅ。この大興奮で、今後いつ使えるか分からないぎゅうちわを作ってしまいました(テヘッ!!)超絶に可愛かった。しかも夜の部では歌詞の一部を日本語にするという粋な計らいをしたぎゅ。「(OSTでは)ねまうむ、くでるとぅっちょ→(KRYコンでは)ぼくのこころはきみに〜♪」だったと思う。あぁ〜この子出来る子。ホントに分かってる子。確かこの曲だったと思うんだけど、目の前で歌ったのを見てしまったのよね、ハンパなくかっこよくて、可愛くて……愛おしさがどんどん増していく。恐いよ〜この気持ち……。他にも目を向けなきゃって思い始めたところなのに、どんどんしゅじゅにハマっていく。。。むしろ抜け出したくないくらいだね。もう大好きなんだも〜〜ん!!
そしてこちらもまさかの日本アーティストの曲披露。そんで驚くのがおにつかの選曲。。。隣の妹(おにつかちひろの大ファン)がまさかのここで大興奮。「ウソッウレシイッウソッウレシイ」を連呼。お姉ちゃん分かったから、チミ、少し落ち着こうか。(お姉ちゃんは歌詞の内容に少し引いたお)「爆破して飛び散った心の破片がそこら中できらきら光っているけどいつの間に私はこんなに弱くなったのだろう〜♪」って、あのカッコイイお顔から繰り出されたよ。昼公演では出だし間違えて「だいじょうぶ」って言ってやり直し。もうここも超絶に可愛かった☆それにしても、こんなに難しい、しかも日本語の曲を歌うのはすごいとしか良いようが無い。尊敬する。立派。ぱくす!!そして夜公演も同じ曲だろうな〜って構えてたのに、まさかの違う曲。よくしチミは出来る子。褒める言葉が見つからないくらい、素晴らしいステージだった☆ありがとう、ぎゅ。

★りょうくソロステージ★
ぽむ+昼夜とも三日月(あやか)りょうくの歌唱力にはホントに驚かされるばかりで、泣きそうになった。もうマジで。でも泣いてコンタクトが取れるのが怖くて我慢した、あたひエライ(初コンタクト外出でした) 「つぎのきょくは、ぼくがいちばんすきな、J-POPです。みかじゅき」が死ぬほど可愛くて抱きしめに行きたかった。2階席(階にすると7階ね)から走っていって抱きしめたかった!!この子も保護ーーー!!!

★いぇそんソロステージ★
のあにみょんあんでぇ+運命の人(えぐざいる)いぇそんの歌声マジで好き!!好き!!好き!!素敵過ぎるの。大好きなの☆「たかちっ」ってみんなで歌えって言ってマイク向けられて、昼はるか遠くから、夜めっちゃ近くから、全力で歌いました。優しく次の歌詞を早口で教えてくれるのとか、マジでキュンってしたし(はぁと)恋するかと思ったの。いぇそんには恋する乙女な心境で見つめてしまう。。。どうしたら良いんだろうか。。。日本語の曲、発音が可愛かった〜。そしてきっとモニターが見やすいように座って歌ったんだね。でも日本曲だけ座ると不自然だからのあにみょんあんでぇでも座って歌ったんでだろうね。短かったんだから、少しは頑張って欲しかったな……贅沢者でごめんね。

★どんへ+そんみんのゲストステージ★
くるみ(みすたーちるどれん) みんくんはTシャツ(肩めくり上げ)にベストにジーパン。2人でとってもスイートな空間を作りだしてて、溶けるかと思った。やっぱりそんみんの声好き。とっても甘いし、そんみんの声は聞き取り安い、高音も出るし(一部ちょっと裏返ったりはしてしまったけど)よかったよ、完璧だったよ。よくもミスチルなんて難しい曲を!!ぱくす!! 昼は確か曲の合間にどんへとグッ!!って親指あげるのやってて、微笑みあってた。ピアノ弾く真似もしてたかな!? 夜は、グッってやった後に、抱き合ってった。もう素敵過ぎた。2階に手振ったり、客席を微笑んで見てたり、昼そんみん『みなさ〜ん だいすき〜』って☆あたひも大好きーーー!!!めっちゃ叫んだよ!!そんみんぺんはこんなにも沢山いるんだって!!周りにいっぱいいたモン。自信もって欲しいモン!!夜そんみん『みなさ〜ん、会いたかったで〜す』って、あたひも会いたかったーーー!!!ほんでもって、そんみんが『みなさん大丈夫です』って言ったよね??言ったんだよね??もう泣く。。。笑顔のそんみんに大丈夫ですって言われたら泣くしかない。もうそんみんが好き過ぎる。あたひも笑顔で応援するーー!!ずっと見守る☆だい好きーー☆(聞き間違えだったらゴメンナサイ) 本気で聞き間違いだったよ。誰かがもにょもにょした動画漁ってたら「皆さん大好きです」だったよ。夜公演ではそんみんが歌詞にちょこっとつまっちゃったんだけど(昼公演ではどんへがつまったよね??)、DVDにはどっちがなるのかな??……て書いて思った。日本の曲だからDVDには入らないのかな〜?それだと残念すぎるんだけど。。。

……ここまで書いておいて何だけど、みんなが歌った日本の曲1つも知らなかった日本人失格の自分です。

★KRY+DSのステージ★
HITこうるちゃんどぅるごしっぽ。HIT大好き!!超(自分の中で)盛り上がった。夜公演、HITの時上段にいるときに、お得意のエアギターを繰り出して、それをどんへに見てもらいたくて視線を送ったら、どんへがちゃんと見てくれて、しかもどんへはドラムの真似をしてくれたよ!!天使の微笑みで!!ありがとう、へみん。へみんもあたひの萌えポインツなのです!!昼にこの流れだったと思うんだけど、何の曲か忘れたけどぎゅみんってた!!二人してバーンってしてた!!これ見れただけで、もうおなかいっぱい。ぎゅみん大好き。ぎゅみんの二人で歌うところはお互い向かい合ってるんだけど二人とも目閉じてて、でもそれはきっとそんみんが目閉じて歌う人だから、ぎゅもそれ見て「ひょんが見てくれないなら僕も目つぶっちゃえ」ってイジケてそうなったんだと、勝手に脳内変換しておく!!こうるの曲中で少しそんみんのラップも拝見できたし。良かった。

曲中か、終わってからかのトーク後か忘れたんだけど、昼にそんみんとKRYがそれぞれ抱き合ってた。

★5人でのトーク★
昼そんみん。「みなさん、そんみんでーす。」どんへが不思議な日本語を話して「ホントにお元気ですね!?」あれ?と思ったのか、すぐそんみんの所に飛んで行く。そんで、どんへ「あいかたかたです。」そんみん「会いたかったです。」っていう掛け合いがあったんだけど、めちゃんこ可愛くて、ぎこちないとか言ってた2人、実は仲良いと思ってしまった。そんでもってそんみんは「前よりもっと可愛くなりましたね。」って遊び人みたいな発言。いいよいいよ、日本人女性をもっと落としちゃいなよ!!いぇそんは知ってる日本人を急にしゃべりだすし、「ホンダケイスケ・ナカムラシュンスケ・オグリシュン(かな??)」ぎゅはそれにたいして「なるほど」って何がだよ!!
そこまで話して、いぇそんが急に韓国語で「今まで聞いていただいたんですが、ここでそんみんに一言言ってもらいたい……」みたいなことをぺらぺら言い出して、お客さんもえ?え?みたいな空気のとき、そんみんが「じぇんじぇんわからない。」って言ったの!!まぁじ可愛かった。じだんだ踏んだ。シンジキレナイくらい愛おしい子が今日本にいることが嬉しくて☆あぁ〜もう超可愛いんですけど!!! ここでイキナリ通訳のお姉さんの声が聞こえてそんみんがきょろきょろするっていうアクションしてた。ここも超絶カワユス☆
ゲストどんへとそんみん2人の出番はこれまでで(正直みじかかったけど、ゲストだししょうがないよね)お別れの挨拶。どんへが「日本語ホントにこんがらがります。」って言ってるの超ウケタ。面白くなったね(親目線)誰が教えたのかな??そんみんは「寂しいですけど、ぼくはここまでです。また会いましょう。またね。」ってあっさりと帰っていきました。どんへは残る勢いでそんみんに対して手振ってたけど、諦めて帰るときにも「あーこんがらがります。」って良いながら。面白くなったね(親目線パートとぅ)

夜そんみん。「足痛くないですか?座ってください」ってそんみんが(涙)優しすぎるこの子。どんへが昼公演でこんがらがった為、夜公演ではカンペを用意して来ましたーー!!どんへが成長したよ、おかあさーん!!今夜はお赤飯だよ!!そしてぎゅがどんへの後ろに回って何やら耳打ち。その耳打ちされた言葉をそのままどんへがしゃべるという新技を披露。影の支配者の如く。ぎゅ、あんたって子は恐ろしい。その技、是非そんみんの後ろでも試して!!(ぎゅみんが見たいだけ)そしてどんちゃんの「ELFじゃぱん、あいしてる〜」に感動を貰いました。ありがとう、みんなの彼氏、あたひの彼氏。そんみんが話すときに、考えてた文章を忘れちゃった時に、どんへとぎゅが寄ってきて自分のカンペを見せる仕草をしてたの☆そんで、そんみんはぎゅのカンペを、ぎゅ!!のカンペを覗こうとしてたの。はぁ〜ぎゅみんは癒し、ぎゅみんは癒し。「今日はみなさんといっしょに楽しい時間を、すご〜せ〜て、しあわせです」考えながら言うから、アホっぽくて可愛くて、しかも目線は上目でしかも人差し指をゆらゆらさせながら話すのが癖らしく、その仕草がまた、可愛いったらありゃしない☆
最後の挨拶でハケるときに、みんながえぇっ〜〜ってなってて、そんみん「ぼくもざんねんです」って言った顔が全然残念そうじゃ無かった件は水に流して、「これからですから」の一言が合ってるかどうか不安になったのか、「これからですから、?これからですから??」ってなってたのも可愛かった☆

次はうんぎょるくごっぷにえよ。 うんぎょるの出だし、りょうくが間違ったのか、ピアノの音が気になったのかわかんないけど、止まっちゃってぎゅが「だいじょうぶです」いぇそんが「ありがとごじゃいます」りょうくが「すみません」って言ってた。仲間っていいね。暖かいね。

★アンコールというかただの拍手★
The Night Chicago Diedごめんなさい、ごめんなさい、今までスーパーショー1のDVD見るときこれ飛ばしてた!!ゴメンナサイ(土下座)もうとてつもなく楽しかった。いぇそんが上段から登場してきたとき、もうマジでかっこよくて倒れるかと思った。かっこよすぎるあの人。と〜っても良かった!!楽しすぎてどうしようかと思った。ぎゅといぇそんが仲良さそうにしてるのホントに不思議でシミジミ見てしまった。でも二人とも超笑顔で、こっちまで笑顔!!本気でこの人たち見に来てよかった〜って心の底から思った。昼公演ではりょうくが出てきたとき、いぇそんが横に行ってほっぺにぽっぽしてたし、夜公演ではモデルポージングからの登場のりょうくの所まで行って手ぇ繋いでセンターまで引っ張ってきたからね。カップルか!!(カップルだったらぎゅみんだ!!)ステージの端まで行ってたでしょ、この曲。だもんで目の前で楽しそうな3人のポージングを見てしまったの!!凍りついた。。。あんなにカッコイイ人が目の前に、しかも3人くっついてるの。死ぬ、死ぬほどカッコイイ。カッコカッコカッコ♪の効果音の時、膝を半分まげて、3人で腰膝をくっつけて、左右に振ってたの。どこまで可愛いんだよぅ〜超絶に可愛いんだよぅ〜!!

★イスに座ってインタビュー★
昼公演。りょうくが必死にインタビューに答えている最中に何やらメモをもぞもぞのぎゅといぇそん「二人だけの秘密」だそうです。ぎゅひょんが考えるsuper juniorとsuperjunior-KRYの差異はカメラで抜かれる回数だ!!の回答に爆笑。その上にいぇそんの「もう諦めてる」の回答にさらに爆笑。日本でしたいことは、りょうく「寿司食べたい」いぇそん「ハウス」日本に家を建てて住みたいらしいじょ。りょうくとぎゅが必死でカンペ見ながら最後の挨拶してるのに、いぇそんは勉強したでど忘れてきたと言い訳。しょうがないから許してあげる。。。
夜公演。ぎゅ様の質問無視の覚えた日本語を話す感じがとっても良いよ。素敵よ。日本語わかんなくなっちゃって、イキナリ韓国語になる感じ、とっても素敵よ!!いぇそんが一生懸命話している最中だったかな?りょうくとぎゅがいちゃこらこいてた。りょうくがいきなりタオルを持ってきて、ぎゅの汗を拭いてあげるのそんで、りょうくがその臭いを嗅いで「良い臭い〜」的な表情をしてたら、そのタオルをぎゅが奪い取って、自分で拭きだした。顔だけならまだしも、Tシャツの中に手入れてお腹まで拭いたよ、この子。驚き。きっとあの会場のファンみんな驚いたと思う。ぎゅってお腹まで汗っかきだったんだね!!!そんで、そのタオルをぎゅがステージ前方に投げたら、それをりょうくが拾って、ステージ後方に投げなおしてた。りょうくもお母さんだね。見てて心が暖かくなる。いいチームだなぁって。日本でしたいことの質問の時、りょうくがクレープ食べたいって言ったの、昨日クリームとイチゴとバナナがのってるクレープを食べたらしい。520円だったって!!それを会場にいたみなさんにおごってくれるらしいよ。よくしうにょくと違ってケチじゃないのね。期待してるよ、りょうくー!!良い子にして待ってるから^^ いぇそんは会場のみんなとデートしてくれるらしいよ。1日一人づつ。ぎゅはボソッと「15年はかかるね」って言ってたのにウケタ。いぇそんの日本名は「せといちたか(有名な漫画の主人公らしいよ)」会場のみなさんもぴんと来ず、微妙な反応をみて、「こんな風になるとは思わなかった」的なことを言ってオロオロしてるいぇそんが可愛かった☆締めの一言をR→K→Yの順で話すときに最後のいぇそんが飛ばされて、きっちり綺麗な落ちがついた。さすがみんしるさん。笑いを分かってるね。

いつだったか分からんのだけど、りょうくが話の中で、僕達も頑張ったんだけど、どんへとそんみんがいなきゃこれだけの人を集めることが出来なかったであろう的な事を言ってて、全力で否定してあげたかった。そしてぎゅがバラードばかりで退屈してないか心配した的なことと(ここも全力で否定)、2階席の方が見えてるか心配的なこともいってくれて、本気でありがとうと思った。知ってるよ〜ぎゅがいっぱい2階見てくれてたこと。ぎゅだけじゃなくて、他のメンバーもちゃんと見てくれてたよ^^ありがとう。いぇそんなんか、2階にいる自分のペン見つけてテンション異常に上がっちゃってたモンね☆可愛かった。

最後の曲。はんさらんまぬる。この曲良い曲。MP3落とさなきゃ!!しっとりとしてて、3人の声も良くて。ステキング☆

最後の挨拶。昼も夜もどんへとそんみんも出てきて(りょうくが舞台袖みておいでおいでしてた)、みんなとハグして、バンドの皆さんにご挨拶。そんみんはみんなと握手してた。よくしそんみん、出来る子。夜公演では、りょうくとだけハグして、ぎゅとはハイタッチ、いぇそんとは、いぇそんの頭の上に積もって紙ふぶきを取ってあげるというお母さんっぷりを発揮。この子達全員お家に連れて帰りたひ。。。ぎゅにいぇそんが何かを聞いて(きっとさらんへよの日本語は?)ぎゅの口元が「あいしてる」って動いたのも見逃さなかったよ。
最後の最後にぎゅみんが!!ぎゅがイキナリ並んでるときにそんみんの耳元で話しかけて、そんみんが聞こえなかったらしく、イヤモニをはずしてぎゅの声に耳をかたむけてたの!!!あたくひ大興奮(はぁはぁした)でも若干イヤモニがハズレずらかったのか、険しい顔になってたよ……それは見ない振り。。。→ここ最後じゃなかった…ゲストの登場が終わって、残念ですって帰る前だった 

最後はみんなお手手繋いでお辞儀(きっちり90度)。そんみんがハケる1歩手前で立ち止まって、「ぼく、デビュー5周年です。ありがとうございました〜。いつもがんばりま〜す。見守ってください。」って言った。おめでとーーーー!!!!
たのばそんみんでデビューしてもう5年。可愛いソンミン、かっこいいソンミン、面白いソンミンいろんなそんみんを見せてくれてありがとう。これからも応援していくよ。見守っていくよ。気持ち悪く付いていく所存だよーーー!!!おめでとーーー!!!

[