2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2010ロッテ家族コンサート

2010ロッテ家族コンサートに行ってきました〜! 久しぶりのしゅじゅ活動。そんみんを見るのは約2ヶ月と1週間半ぶり。今日のそんみんはとってもご機嫌様でした。ノリに乗ってて超可愛かった☆笑顔満開でお話の相槌も大きく、ペンと握手したり、笑顔振りまきま…

お誕生日おめでとう☆けびん

今日はけびんのお誕生日!!おめでとーーー!!!もう可愛い可愛いけびん☆バカみたいに純粋なけびん(どんほいわく)の19歳の誕生日(韓国では20歳…ややこしや) 韓国では一足お先に大人になったので、ラジオ番組でもお酒の話が出てて、この前のさんだーひょん…

距離

しゅじゅを好きになってから、トンとはダイブ距離が出来てしまったし、難しい問題とか出てきたから、過去の楽しかった記憶だけで、超人的なプラス思考(というか、もはや妄想)でここまで過ごしてきた。バカだから難しいこと良くわかんないし、自分がどうに…

祝☆日本番組レギュラー

ここ最近ゆきすの話題ばっかで申し訳。なんだかとっても申し訳。。。まだゆきすの穴からは抜け出せそうにありません。よって、溜まったゆきす動画のキャプを載せちゃいます。どーーーん!!

腕にびんぐるびんぐる

今日は友達の家に行って、あれこれ相談するつもりが、、、いつもの様にくだらない話に花を咲かせて、挙句の果てには『もう無理、ゆきす見たいから帰る!!』と駄々をコネたイイ歳こいた大人です。おこんばんわ☆(テヘッ) 真剣に相談しなきゃイケナイ話は後回…

夢の中へ行ってみたいと思いませんか?

思いません!!だって、けびんのお母さんに怒られたもん。けびんのお母さん恐かったもん。しょぼん。。。(夢の中の出来事です)旅行先でけびん一家を見つけて、サインを貰おうとするんだけど、こっぴどく怒られるという夢。。。夢の中でもヲタクって、自分…

7人コンプリート

侍じゃないよ、ゆきすだよ!!きそぷが本日ついったーを始めましてん。これでついったーをやめずに済みそうだよ。ありがとーーう。と言うことで、記念。 きそぷがいっちゃん最初にフォローしたのはけびんです!!っていう証拠の画像。そしてユーザー名が『Ki…

賽は投げられた

しゅぱしょ3日本公演の当選発表。当選の文字を見る事が出来ました。でもあたひは行きません。というか行けない(残念)!!でもあたひの大切な人に役立つ仕事をしたと思ってる。いぃ〜仕事をしたぜ、あたひ!!(ニヒッ) 当選なんて、結局は運。誰がどうとか関係…

心鷲掴みペペロデー

いい加減、腐の記事をあげたまま放置は良くないと思って、6日にしっかり一人でしゅじゅ5周年おめでとうパーティーをSS2見ながら(やっと買った) お祝いしてた感想でも書こうと思ったり、ゆきすの800日もめでたいと思って記事を書こうかと思ったりしてたんだけ…

自習室でお勉強

この4日間、毎日学校の自習室で6時間を超える勉強をして……いる風を装い、こんなことを。。。必死に生年月日を覚えるヲタおばさん。。。目の前には、そんなヲタクを励ますかのように見つめるゆきすめんぼ!!!!あたひ、がんばるから。テストに出てもいいように…

抱きしめたい

バラエティー番組で気になった動き。。。 面白すひょんを見て。。。(先輩の股間に向けて熱唱) 大爆笑のきそぷとけびん。。。 けびんを抱き寄せるきそぷ。。。 危うくチッス寸前。。。 顔が近ひ。。。 なぜそこで抱き寄せる必要があるのか!?誰かこの2人のカ…

おかえりなさい

ハイクでは俳句させていただいております。整理しなきゃね、頭の中を。お花畑すぐるから……。11月1日のお昼ごろ?そんみんがcyに帰ってきたよ〜〜☆おめでとう。ありがとう。涙ちょちょぎれるくらい嬉しかったなんてね。まさかね。。。うぐっうぐっ。KRYコベコ…