2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

真っ赤な嘘

真っ赤な嘘だって言って。嘘だよ。酷いよ。。。こんな酷い嘘つかないでよ!!なんでこんな酷いことが出来るの?数日前だって一緒に活動してたじゃないか。みんなで歌って踊ってたじゃない。なのにイキナリ脱退だとか、そんな冗談笑えない。信じられない。信…

年下の男の子

…もとい、一回りも!!年下の男の子だよ。ご報告致します。てぃんたぷに現在だだ嵌り中です〜〜!!ようつべでさかのぼれる番組はほぼ見尽くす位の勢いだよ。その勢いに任せて新しくカテゴリも作ったった(まんじょく)!! 目で追ってるのは、えるじょなんだけ…

Mの勉強

韓国語の次は中国語って……(ゆきすのせいで英語まで増えたってのに……) 理解できない言語の動画を見るの、結構歯がゆいんだから!!意味わかんないのに笑ってる自分を客観的に見ると切ないんだから!!「友達:何?そんなに面白いこと話してんの?」「自分:ん…

무슨 날?? しうぉんのお誕生日

しうぉな〜誕生日おめでとう!!(いつもあんな扱いで本気でごめん) これからもそんみんをまるでよじゃの様に扱ってください。それだけであたひは(あなたを見る回数が増える)笑顔になれて、幸せです☆出来れば前髪下ろして、もちょっと若々しくしてくれたらと…

무슨 날?? はんぎょんのお誕生日

今どこで何してるのかなぁ〜。カリスマはんぎょんお誕生日おめでとう☆(お顔が見えまてん。ごめんなさい) はんぎょんの優しい性格と声、大好きだー☆はんぎょんと話すときのそんみんも最高に大好きだー☆優しいの、目線も何もかも。きっとはんぎょんが優しいか…

무슨 날?? ぎゅひょんのお誕生日

ぎゅひょな^^お誕生日おめでとう。ぎゅひょんが元気で笑って(そしてそんみんの隣に)いてくれるだけで、あたひは嬉しいです。 ぎゅみんは癒し☆ぎゅみんは愛☆ ぎゅひょんはたまに、まんねの特権ですんごく憎ったらしい時もあるけど。。。でも大好きだよ☆めんぼ…

愛と戦争 「第9話 嫉妬炸裂」

愛と戦争 「第8話 火花散る男達」