2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

君にとても会いたい

MVの世界観に浸りながら、えむカ見たら……ぎゃふん!! なんなの、あの衣装は...罰ゲームにも程がある。ありえんありえん。曲凄くいいのに本当に残念だよ。。。MVの中で着てる服のまま出て欲しかった。本当に何考えてるの、スタイリストさん。お仕事しっかり…

何度も君を思い出す

良すぎて何もいえない。

リピート再生の巻

2011 머니투데이 미디어 나눔 콘서트(청계광장)へ行って来ましたー! ぬなは(…苦情は受け付けません!)今日、この可愛くてカッコイイ子達を遠くから見つめてきました。少しだけ肉眼で確認して、遠くの人ごみからそ〜っと手を伸ばして動画撮って来た。それだけ…

栄光の愛嬌

1:20 ひょんどぅら〜ちょいてぃんたっまに〜さらげじゅせよ(はぁと)ひょん達〜僕達てぃんたぷいっぱい愛してください(はぁと)……ぬな、トロけてもいいですか???言い終わった後の『あ〜』ってのも含めて愛嬌です。(お家に帰るまでが遠足です!!)そして、じ…

制服を着たサイボーグ

3月17日に3人が制服姿を披露してくれました!!制服って良いもんですね。ぐふふ。 지하철 기다리다가 한컷~ 힛힛 학교다녀왔습니다!! _엘조(地下鉄待ちながら1枚~ひひっ 学校行って来ました!!_えるじょ) 아침 햇살에 반짝반짝 빛~나죠!!! 저희 학교 교복 멋…

元気出せ、元気だぜ

今一番笑顔にしてくれる動画ペタッ。不安なんか、君達の笑顔で吹き飛ばしてくれ!! ただただキャプを貼り付けてみる。楽しい☆

今の自分に出来ること

今の自分に出来ることは、、、私は静岡県出身で、今も静岡に実家があり、これからも静岡を離れることは無いと思う。(たぶん…今は韓国に居るが) 子供の頃から東海大地震が来る来ると言われて、防災訓練もいっぱいしたけど、実際の災害現場ではそんな風に動け…

祈り

3月11日に発生した日本の東北地方の地震。今現在も被害は明確に分からないほど混乱している状況だと思います。どうか早い復興と、被災者の方の一人でも多くの無事を強く祈ると共に、亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。みんな誰かの大切な人。これ以…

つれづれ

ちょっと身にもならない話をつらつらしたくなったので。。。 ★金8 太陽 かざぽんと寿司とめさえ出れば満足。と思ってたけど、太陽!!!!!太陽が舞台に出演するのは小耳に挟んでたけど、まさかTVにまで出てくるとは。。。おばちゃんビックリ。さて、今はどれほ…

夢なら愛したままで

ここ最近、癒してくれるもの。それはてぃんたぷ(はぁと×100)!!このグループ超好きだ。ノリはすんごく若くて見てると超疲れるけど、でもおばさん癒される。若い子っていいわぁ。。。(遠い目) ……ということで『りっき、誕生日おめでとーーー!!!』遅くなって…

華麗なる放置

やっと昨日お家に帰ってきましたー。約一週間友達の家にお泊りし、韓国旅行に来た妹に付いて観光をしていました。超絶疲れた。。。いろんなところに歩いて回って足がボー!韓国満喫、お腹が裂けるくらいにご飯食べた!!楽しかったー韓国楽しいー☆ということ…