夢なら愛したままで

ここ最近、癒してくれるもの。それはてぃんたぷ(はぁと×100)!!このグループ超好きだ。ノリはすんごく若くて見てると超疲れるけど、でもおばさん癒される。若い子っていいわぁ。。。(遠い目) ……ということで『りっき、誕生日おめでとーーー!!!』遅くなってごめんね。。。(※誕生日は2月27日でした…)

りっきは本当に可愛い。らぶりーりっきーーー(はぁと) 世界一可愛い存在として、世界遺産に登録推薦したい。存在自体可愛い。まるっと可愛い。出来ればこのまま可愛いままでいて!二の腕とかムキムキに鍛えないでおくれ。りっきだけでなく、グループごとまるっと可愛い。毎日毎日、画像見てはにやにやし。

映像見てはうはうはする。これぞ正しいヲタク!!

5:10〜「007ぱんゲーム(日本で言うせんだみつおゲーム)」の時のりっきの動きがもう、目の中に入れても痛くないほど可愛い!!!!!!!!!!!アホの子丸出し。ゲームにてんで弱いえるじょにも萌えるし、りっきの子犬みたいな仕草にも萌え萌えだし、ちょんじのドSっぷり!!(7:56〜の笑顔にドキッ)あんなにくぁわいい顔してるのにSっ気満載で萌え事萌える事。

そして、めいきんぐざあーてぃすとを見始めてからいつかはやって欲しいと思っていた「もれかめら(ドッキリ)」が最終回りっきのビックリお誕生日会でした。

ゲームでひょんととんせんが逆転するという『やじゃたいむ』中にえるじょが、りっきに頭なでなでされ(実際にはされてない)それに気分を害したえるじょが収録中に不機嫌になって出てってしまい...りっきの誕生日会をサプライズ演出するという。なんとも楽しい回。1:55〜えるじょの雰囲気が変わってちょっとまずったかなぁと気にし始めるりっきの表情が!!!キャーワーユーイー!!!この番組終始ぐだぐだ感が拭えないまま終わったけど、可愛さ満載で大好きでした!!また見たい。シーズン3はいつですか??(真顔)


それと、、、てぃんたぷの交通事故、とりあえず無事でよかった。僕達は大丈夫だよ、心配しないでって...本当に良かったね。これからもアイドルグループみんな健康第一で活動して欲しいものです。

そして最後に、正しいヲタクはきっと、きらきらアイドルを傷つけずに応援するヲタクだと思います。誰も傷つかずに笑顔で活動が出来ること(アイドルもヲタクも)が一番幸せなことだと思います。第一にヲタクが気をつける事(危険な行為ダメッ、ゼッタイ!!)。そしてアイドルも気をつけて行動させる義務があると思う。危険な行為を引き起こさせる原因を作っている事実も少なからず自分達にあることを肝に銘じて欲しい。これまでの行いを振り返ってみれば、物を投げる人だけが悪いとも言い切れない(悪は悪だが!!)。それに過剰に反応する自分達も顧みて欲しい。ふぁんさするなとは言わない。ただ、一線を引くべきだと私は思うなぁ。