2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

kissは目じゃなくて…を希望します

しゅきら行って来たよ〜〜『2010年4月28日10時~kiss the radio』にぎゅ様が降臨とのことで、この雨&寒空の中、3時間の放置プ○イ体験です。こんなにマゾになった覚えは無いんだけどな…ぎゅ、なんて恐ろしい子……あの空間ってホントに不思議、入りや帰りの少し…

手放すって

ソンミナー悲しいよね。う〜などうるごしっぽ(ってか泣いた)。。。ホントに今全力で抱きしめてあげたい…

獣 ? のシャンプー会話

ねぇこれ、これだよ!!シャンプーが無くなったっていう会話☆こんな可愛い声してんだなぁ。可愛くないかい?のーー(もしくはけーー)はノーメイクでも可愛い(目張りがあっても良い)あの脇の下に潜り込みたい… それと、髭剃り負けのリーダー(だよね?)は前髪があっ…

都市少年3@香港 キャップ2:夜の道

そんみんのビジュアル的にはここでの撮影がいっちゃん好きーー!!服装も好み好み☆ってか好きしか言えなくて自分でもウザイ……。 眉毛を掻く格好がカッコイイなむじゃが大好きです。ねぇ、ほらカッコ良くない??(…見づらい…そしてきぼむ一言もふれなくて、ごめ〜…

都市少年3@香港 キャップ1:乗馬

もう、注文した方みんなに届いてるかと思うから、キャップ〜〜〜♪これが楽しみで、楽しみで、でも容量オーバーになりそうだから、多分来月跨ぐね。。。振り落とされた馬の横でもスマイルそんみん&かんいんを見て微笑むそんみん 手がたまらなく好き☆発狂もの…

ヲタクの集まり

友達のおうちに友3人で集まって、SHINeeの広告宣伝してるチキンを食べようと思ってたんだけど、配達地域じゃないとかで、お断りされてしまった……。しょうがないから今度はソシにしようかと思ったらこちらも駄目で、結局キョチョンチキンに落ち着いた。でもっ…

KRY・ドリコン

燃え尽き、疲れたので適当に。とりあえず、ご報告?が遅れましたが、KRY日本コンサートのチケットは無事に当選しました。よかった〜。聞くところによると(っていうかELF-J公式のコメント見ると) 落選がとっても多いですね。なんとかして、本当に行きたい人に…

ぎゅ『규』とのワインの時間

そんみんのtwitterの内容を書く^^ もうぎゅみん萌えが止まらない。。。そんなに二人の時間を自慢したいですか??そんみん君。もうぎゅになりたい!!私、将来の夢はぎゅになることに決めた。神様 仏様 ヒ様 私をどうか、ぎゅにしてください。4/21 23時頃 규와의…

はてなのそんみんぺん

はてなで日記書いてる、そんみんぺんっているのかな??この前から検索かけてるのに出てこないーー!!なじぇ??探し方が悪いのかな?ブログって言ったら、あめブロとかf2ばっかりで重たいんだよね〜。音楽いきなり鳴るのも止めて頂きた〜い。びっくりするがな、く…

ため息しか出てこない

18日にほんぎるとんの千秋楽のカーテンコールに出てきた、そんみんの新しい髪形に燃え尽きた昨晩、今日も朝っぱらから画像をひたすら眺めてぽ〜っとしました。なんてお美しいお方なのかしら。。。もう、どうにでもして〜〜!!早く4集のMVが見たい!!金髪かと思…

Boys in City Season 3 [Hong Kong]

届いたよ!!見たよ!!良かったよ!!この一行で事足りはしないけど、感想です。とりあえず、私(私以外にもこれを購入した皆々様)、どんへの彼女から、はんぎょんのものになりました。一体何時になったら、そんみんの元に辿りつけるのか!? 写真集もう1冊買おうか…

届いた!!

見た!!今日は疲れたので明日改めて見ることにする。改めて見て、もう一冊買うか迷うことにする。それくらい良かった☆あたしゃ、ナレーションぎゅみんに満足。さじんには何も言うまい。。。

ソウル郊外へお出かけ

学校の課外授業で한국민속촌へ行って来た。楽しかった〜〜☆ついでに桜も見てきたから、今年の花見は終〜了〜でOK!!綺麗だった。 淡い恋心も経験しました。。。あの目に引き寄せられる。触れる事は出来なかったけど…遠くから見てるだけで良かったの……あの引き…

いつまでもあいする

そんみんが4月9日にCYを更新したときの記念。ぎゅ!!ぎゅ!!ぎゅみん!!ぎゅみん!! 2010.04.09 16:13 ☆*************************************************☆ 2010.1.10 규와 함께..이제야 올린다..ㅎ ぎゅと共に..今になって アップする..ふっ ☆***************…

寝不足だよ!!

そんみん!!おみゃ〜さんのせいで、あたしゃ寝不足だよ!!なんで急に髪の毛切るかな〜!?(いや、正確には切ったかどうかは分からんけどもだ。。。)昨日の公演をいぇそん仕様のかつらでやったっていう情報を見つけて11時過ぎから5分ごとにそんみんぺんサイトへク…

単語帳が追いついた!!

テストが終了して数日経った後に単語帳が追いついたよ〜〜!!おめでたいのでお菓子を買いました。自棄酒ならぬ自棄菓子☆今日はトウミにすっぽかされたよ〜ん。おめでとう。初の韓国人からのすっぽかし。これでこそ韓国!!という経験。あは、いつの間にか自分が…

中間テスト終了日

1日目は混乱しながら終了。スギが難しかった!!2級は1級の時と違って教科書通りの問題は出なかったよ…甘かった。甘く見すぎていた…反省。やっぱりスギの練習を日ごろからしないとな〜と思うことにする。やるかどうかはまだ解らない。終了後にほんぎるとんを観…

성민*뮤지컬『홍길동』 3回目

そんみんのほんぎるとん3回目、舞台=ほんぎるとんとしては4回目。そして自分的最後の『홍길동』を観劇してきました。もう思い残すことは無い。最高に良かった!!!今回は舞台俳優さんの知り合い??の招待日っぽく、入場客もこれまでで最高に多かった。のせいか…

目が痛いのは泣いたせい?

テスト勉強中ですよーーあと3日経てば開放されるからあとちょっとの辛抱。화이팅!!この間、春学期後半のテキストが配られたんだけど、その中でちょっと面白いことが。。。色の説明が書いてあるページがコレ↓これをみてアメリカ人の男子がボソッとつぶやいた…

무슨 날?? うにょのお誕生日 

そんみんと仲の良い友達??兄弟??みたいなうにょの誕生日!!おめでとーーー☆うにょにとって、SJにとっても良い一年でありますよ〜に♪最近どんどん格好良くなって来て、ぬなとっても誇らしい。 ★しゅぽじゅにおのダンス番長。은혁(이혁재)★ はぁぁ〜〜横顔そん…

KRYコン 申込完了

4/1に舞い込んだSUPER JUNIOR-KRYの日本コンサート…エイプリルフールじゃね??と一瞬思ったけど、速攻友達に教えたよね。大事件!!大事件!!KRYが日本に来ちゃうよ!!(我々は今韓国です…)おっとけおっとけ。。。 しかもそんみんがすぺさるゲスト☆そんみんが日本…