ソウル郊外へお出かけ

学校の課外授業で한국민속촌へ行って来た。楽しかった〜〜☆ついでに桜も見てきたから、今年の花見は終〜了〜でOK!!綺麗だった。

淡い恋心も経験しました。。。あの目に引き寄せられる。触れる事は出来なかったけど…遠くから見てるだけで良かったの……あの引き締まった足。筋の通った鼻。何と言っても大きな目。……はぁ〜美しい馬でした。馬に乗ってる人達も凄かったの!!ホントにすっばらしいショーでした。頭ぐるぐる回すショーも楽しんだ☆

あとあの、女よりも美しい男として有名になったイジュンギが出てた映画(説明が長いわけは題名を忘れたから…)の綱渡りっぽいやつ。ぴょんぴょん跳ねてるはらぼじ凄かった!!