いつまでもあいする

そんみんが4月9日にCYを更新したときの記念。ぎゅ!!ぎゅ!!ぎゅみん!!ぎゅみん!!
2010.04.09 16:13
☆*************************************************☆
2010.1.10
규와 함께..이제야 올린다..ㅎ
ぎゅと共に..今になって アップする..ふっ
☆*************************************************☆
こうやってそんみんは頻繁にぎゅに語りかけたりしてくれるのに、ぎゅときたら全然そんみんにかまってくれないんだもん。。。あたしゃいじけるぞ。。。나 진짜 삐쳐요!! 前にそんみんがやってたラジオみたいに『そんみん:ぎゅひょな〜さらげ。ぎゅひょん:などさらんへよ。』とかさ。この音源をMP3で聞いてはニヤニヤしてる私を止めて!!で新しいニヤニヤを頂戴。

そして麗しきうりそんみんの写真。この写真の前ではみん様と呼ばせてください。