寝不足だよ!!

そんみん!!おみゃ〜さんのせいで、あたしゃ寝不足だよ!!なんで急に髪の毛切るかな〜!?(いや、正確には切ったかどうかは分からんけどもだ。。。)昨日の公演をいぇそん仕様のかつらでやったっていう情報を見つけて11時過ぎから5分ごとにそんみんぺんサイトへクリック〜。新髪型はどんなんだろうかとこんせっ♪こんせっ♪……結局は分からず終いだけどもな!!あと4日は切らないと高をくくってたよ。いつのまにか2時になってて、寝不足だよ!!ホントに全くもう不意打ちなんだから。こちとら、わんじょん寝不足だよ!!
まぁいぇそん仕様のかつらを装着したそんみんが見れただけで良しとしてあげるよ!!よくしうりそんみん☆結局は何をしても可愛いしカッコイイ。ぽわ〜ん☆


可愛いの代名詞。へぱたのそんみん。横の犬より可愛いってど〜いうこと!?(…そんせんにん、お顔がよく見えません!!)

かぼちゃをお股に……のそんみん。左向いても、右向いても、微笑んでも可愛い。こんな子が車に轢かれそうなら身を挺してでも助けるよね!!かんいん!!

そしてそして、美少年と合宿を組み合わせた素晴らしい番組のそんみん。男の匂いを少しだけかもし出した??腕枕そんみん(ちなみに腕枕されているのは強い男のかんいん)。はんぎょんに「おんじぇわっそよ?」の寝起き風そんみん。おしりそんみんX2。

ちゅかれた、ちゅかれた〜なので、このへんで。。。