単語帳が追いついた!!

テストが終了して数日経った後に単語帳が追いついたよ〜〜!!おめでたいのでお菓子を買いました。自棄酒ならぬ自棄菓子☆今日はトウミにすっぽかされたよ〜ん。おめでとう。初の韓国人からのすっぽかし。これでこそ韓国!!という経験。あは、いつの間にか自分が悪いのかしらと思わせるメールでしたわ…。まぁいっか。前回の会う予定の日がテスト前だったから12日に変更して欲しいってメールしてOK貰った筈なのに…。。。前日か朝のメールがなかったから……って言われちゃったよ。。。まぁ会うまでの予定の時間で単語帳と宿題を完了させられたから+−Oってことで!!

そんみ〜ん、癒して癒して!!!!!ぷったっけ!!!