2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

おにゅミュ「ロッケンロ〜ル」

おにゅのミュージカル『락 오브 에이지(ROCK OF AGES)』見た、感動した、何より楽しかった!!9月内に行くと、もれなく半額という席があって、誘惑に負けてぽちっとしてしまった。会場は前にほんぎるとんをしてたオリンピック公園の会場。ここに来るのはもう…

무슨 날?? しんどんのお誕生日

だいぶ遅れてごめんね、どんひ!!(10月2日に書きました) ★しゅぽじゅにおのムードメーカー。신동★ 自称ビジュアル担当のしんどん。かっこいい顔してるとおもう!実際高校生かな?の頃の写真とか美少年だもんね〜。そんみんと仲良しのしんどん。これからも、…

真っ白天使

天使に会いに行って来た〜〜!!ちゅそくで学校お休みだし、することないしでとぅぎとうにょに会いにね(はぁと) しゅきらってさ、毎回いっぱいギャラリーがいるよね。この週4回もボラしたし、ちゅそくだし韓国ペンは結構田舎に戻っててペン少ないかな〜と思…

りょう夢

ちゅそくに夢を見たーー!!以下、つまらない夢の話。。。りょうくと友達になってツイッターの繋がりを求められるんだけど、だるまみたいになるのが恐くて必死で断る夢。なんなんだ、自分の高飛車加減は。。。そして、なんなんだ、りょうくの男なのに男を感…

あいどる大運動会2

動く画像。所謂動画を撮ったので、ここでUP。ちゃんと見れるといいんだけど…短い上に、(撮ってる本人が興奮の為)揺れて、見ていて酔う可能性がありますので、良い子は明るい部屋で離れて見てね(テヘッ)。 あと、叫んでるのはあたひの声じゃありませんので(全…

あいどる大運動会

行って来たよ、あいどる大運動会。朝っぱらからあいどるにウツツを抜かしてきたよ!!(学校?何それ?美味しいの??) 8時には着く様に早めに行こうとしたんだけど友達が遅刻したので、着いたのは9時ちょい前で、そこから列に並んで結局中に入れたのは9時半…

癒しの行方

あたひの癒しはどこにいったの??ぎゅみんを見ないと、生きていかれない病…。

お詫び

前回のエントリーではお騒がせしました。もう大丈夫、とまではいきませんが、KRYの繰上げ当選は免れそうです(そんみんの次に好きなのが、KRY+とぅぎだから…)。まだ大丈夫になったり、数時間後に落ち込んだりの繰り返し。。。 寝ると夢見るから寝たくない。(…

しゅじゅ関連ツアー

minoco氏が留学生活最後の1日にしゅじゅ関連の場所を巡るツアーに出かけようと計画していたんだけど、思った以上に計画が上手くいかず、結局ほぼSEOUL SONGのロケ地を巡る旅と化してしまった……ごめんね。。。もっとよく出来ればよかったんだけど。。。留学生…

...

暗いから読みたくない人開かないでください。

KRYinドラマFestival

2010ソウルドラマフェスティバルのKRY出演を見に行ってきた。場所は2号線の三成(삼성)駅のCOEX広場〜。15時過ぎから江南方面にお出かけして、18時ごろに会場に到着=場所取り。一緒に行った友達は丁度人が少なくなってるところがあってそこに並んで、あたひは…