あいどる大運動会

行って来たよ、あいどる大運動会。朝っぱらからあいどるにウツツを抜かしてきたよ!!(学校?何それ?美味しいの??) 8時には着く様に早めに行こうとしたんだけど友達が遅刻したので、着いたのは9時ちょい前で、そこから列に並んで結局中に入れたのは9時半頃かな〜。着席がブロックの前からつめていって、いっぱいになったら次のブロックへ!って感じだったから、どういうわけか前の方の席になれた。結局は友達のおかげでいい席で見ることが出来たという事になりました。ありがとう。そして真っ黒に日焼けした。。。まだ日焼け止めは必要だったんだね……ヤケドが酷い。腕も半袖の線がくっきりしてて、赤くて痛いし。何より頭皮が痛いだけどーー!!てっぺんが焼けた。痛い。

とりあえず、そみが激かわだった。

着席した席からは会場はこんな感じ。

しゅじゅメンバーはいとぅく・うにょ・しんどん・どんへ・そんみんの5人。今回の大運動会はチーム戦だったのでSMえんた『Oチーム』として、おにゅ・みの・てみな・きー・じょんひょん・るなと一緒に戦う赤い軍団。写真も沢山撮ったので、これからいっぱい上がって来るであろうプロのものには適わない事は重々承知の介で、あたひもUPしちゃうよ。近くに愛そんみんタオルを身にまとい一眼レフを抱えるお嬢様を見た時には、声に出して『いつもお世話になっております』と挨拶も忘れずにしてきたよ!!

ぎゅが居ないことに下唇を噛みつつ、他の萌えを求めてそんみんロックオン開始。とにかくこの子、ウロウロうろうろ、結局何処に落ち着いたかというと、しんどん+ルナの横でした。(しんどんはいつもの事として、ルナ〜先輩のお世話お疲れ様でした。) そみとてみなが話してるのが珍しくて、おねぇさん驚きましてん。てみなのおかっぱ頭を撫で付けるそんみんとか!!あの姿動画におさめたかった!あにみょん、せめて静止画で!誰か〜プロい人〜おさめてないかな??他には、ほんぎといちゃこらしたり、PMめんぼといちゃこらしたり、ぢぇあ達といちゃこら(これが一番ビックリした)したり。とりあえず、カメラに撮ったものをどーーーん。
自分が撮った唯一のてみん&そんみん絡み。

セクシーそんみん4連発(…ただのストレッチがえろす)

珍しい子達との絡み〜。左上から、AMのちゃんみん・ぢぇあのマンネ・獣のりだ・黒の誰か…・えいととほんぎ・PMのじゅのですかね。ぢぇあのマンネとの絡みとか可愛いんですけど!!年の差が全くない。寧ろ年下にすら感じるこの不思議(ビバラブフィルター)。じゅのとなんか、相合傘です(はぁと) 滅多に見ることの出来ない他グループとの接触が見られて大満足☆あたひ、幸せ☆

『ちょっくらブレイクタイム』という名のそんみんが写っていない写真の貼り付けどーーん!!まずはうね☆どんへがツイにUPした写真を撮る前と撮った後。瞬間は撮れなかった…残念無念。

ぢぇあのひょんしく&りだ。友達のカメラに保存してあったのが(上2枚)、なじぇかあたひのパソコンにも……あら不思議(お友達の狙いはとぅぎです!!) 下の座ってるのは狙ってあたひが撮ったよ!!この2人好き☆

よそぷとまんね。客席に向かって、手拍子を要求している所。別にカメラに撮られてないのに、自分たちでお客さんを盛り上げようと、近づいてやってくれてたの。ファンの子達とも知り合いみたいに愛コンタクトで会話してて、「本当にいい子っぽいなぁ」って思ったお。

おとぅぎ。

★そんみんに戻りまして〜〜。遠くでお食事中のそんみん。競技の途中で出前を取ったご様子です。良く見るとジャージャー麺をのび〜ってしてるの(はぁと)可愛い☆

るなと仲良しそんみん☆そんみんがお兄さんに見える!!(実際年上!!)

そして最後に。。。今、全世界は……間違えました。あたしの心は全力でひょくみんに向かってる!!ぎゅみんを抜かんばかりの勢いでひょくみん(&へみん)がキテル☆うにょがシンジキレナイくらいにカッコイイお。。。惚れるってか惚れたお……。大好きだおーー☆うにょおーーー!!!


実に長い1日だった〜〜。ほぼ8時から夜の8時半ごろまでの収録を、トイレ抜かしてほぼそんみん1人を見守ってきた。本当にそんみん以外見られないんだな〜って気づかされた1日だったな。。。写真も友達のために撮ったとぅぎとよそぷ以外、うにょとひょんしくしか撮ってない自分。他にもいっぱい芸能人見られるチャンスだったのに……、致し方ない。あたひはそんみんが大好きなんだ!!!だっふんだ!!!

あと、写真は撮れなかったんだけど、こーでぃぬなに日焼け止め塗って貰うそんみんがめためた可愛かった!!腕を前に出して塗って貰った後、上を向いてぬなが胸元まで手を入れて首に日焼け止め塗って貰ってたのーー!!こーでぃのぬなになりたい。ぬなになりたい。…あの厚い胸板に手を這わせたい。塗りたくりたい(変態ですが、何か??)

でもそんみん、100m走しか出番が無かったから、それが終わって少ししたら、神隠しにあったかのように数時間出てこなかったのよ。午後はほんとに4時間くらい居なかったように感じられたけど、実際は2時間くらいなのかな??とぅぎ・うにょ・しんどんはわりとずっと運動場に出てたんだけど、どんへとそんみんが引っ込んじゃって本当に出てこなくて。。。2人できっと仲良くお寝んねしてるんだと、腐って不貞腐れてた。そうでもしないとこっちも暑くて死んでたからね……。とにかく、この日1日本当に楽しかった☆もう韓国に居られる時間も半分切ったから、悔いの残らないように、ヲタクしたい!!(間違ってない!!あたひは決して間違ってない!!)