あいどる大運動会2

動く画像。所謂動画を撮ったので、ここでUP。ちゃんと見れるといいんだけど…短い上に、(撮ってる本人が興奮の為)揺れて、見ていて酔う可能性がありますので、良い子は明るい部屋で離れて見てね(テヘッ)。 あと、叫んでるのはあたひの声じゃありませんので(全力否定)!!後ろに居た子達が、あたひに唾を飛ばしながら必死に応援していたんです!!(あんな野太い声を出して、果たして見てくれる芸能人はいるのだろうか。ぐんぐめぐんぐめ)
ぢぇあ達とのふれあい。ひょんしくと一瞬しゃべってるっぽいのがうれしす☆

ほんぎとごにるとスタートダッシュの練習。これ見て、ちょ!ちょしんそんと絡んでるーー!!とテンソンが上がった。しかもごにるとだし。萌える☆でもごにると並ぶと身長差が……。

前の日のラジオ(しむしむたぱ)で走るのは苦手と言ってた通り。。。でも良く頑張りました。うりそんみん☆

走り終わった後、ほんぎといちゃこらして、その後一緒に100m走を走って1位になったぢぇあに焼きをいれるそんみん。きっと「俺早くないですよ!!」とかいって安心させておいて、1位を取っちゃった後輩に蹴りを入れている所だと予想される…。みんながそんみんにお辞儀するのとか、一瞬ひょんしくがそんみんを傘の中に入れようとする仕草とか、もう萌えが詰まった動画になった☆

何回も失敗してた高飛びを成功させたそんみん☆嬉しそう〜〜。

笑いを取りに行くとぅぎの姿勢はいつも偉いと思う。これ走る前、とぅぎはハードル超練習してて本気っぽかったんだけどスタートしたら、みのが一番先頭走ってるし、他の数人に追い抜かれてたのか、進路を変更して面白さを取ったよ!!偉いよ、さすがしゅじゅのりだだ!!

最後はめちゃんこカッコイイうにょ!!言葉は要らないよね。スポーツ真剣にやる男はカッコイイ!!

そして、うにょのハードル走の時、端っこに映ってる、可愛い子にもご注目いただけました??もうこの子、なんなの。結局全てこの子に持ってかれた!!大好きだよ、そんみん☆