りょう夢

ちゅそくに夢を見たーー!!以下、つまらない夢の話。。。

りょうくと友達になってツイッターの繋がりを求められるんだけど、だるまみたいになるのが恐くて必死で断る夢。なんなんだ、自分の高飛車加減は。。。そして、なんなんだ、りょうくの男なのに男を感じさせないで近づいてきて、でも急に男らしくなる感じは……。キュンとしてしまったじゃないか!!キュンと。。。

そして夢のもう1つは、ソシの誰かと、どっちが優雅な1日を過ごせるか??という実験に参加する夢、、、ソシに決まってるだろう。。。誰だ、夢の設定考えた奴。出て来い!!………あたひだよ!!!


最近の夢、そんみんが出てきてくれない……。ほぼ毎回ぎゅがご出演なさる……今回ももれなく、なじぇか2段ベッドで眠りにつこうとするぎゅを見れたお(夢だお)。 嬉しいけど、嬉しいけど。そんみんと一緒に出てきてよ〜〜!!ぎゅみ〜ん。