真っ白天使

天使に会いに行って来た〜〜!!ちゅそくで学校お休みだし、することないしでとぅぎとうにょに会いにね(はぁと) しゅきらってさ、毎回いっぱいギャラリーがいるよね。この週4回もボラしたし、ちゅそくだし韓国ペンは結構田舎に戻っててペン少ないかな〜と思い、のほほ〜〜んと現場に着いたら、中国ペンが多かった真実。あぁぁぁちゅそく関係なかったね。国境を越えてこのお休みに実家に帰ることはしないよね……あたひが甘かったお。。。
デジカメだから毎回のごとくズームすると画質がだだ落ちな為、UPするの憚られるんだけど、許してチョンマゲ!!

ラジオ放送で、日本でも同じような祝日があるって聞いたよ〜的な話をとぅぎがしてて、外の日本人のギャラリー向かって、日本語で話しかけてくれたりして(連結はしなかった)キュンってしたよね。その後に日本人から「日本ではお盆って言うのがあるよ〜」っていうメールが届いて、2人で「おぼ〜ん」って言ってるのがめためた可愛かった☆

そしてそして、この日は丁度らじおすた〜の放送日!!偶然?室内のTVでらじおすた〜が放送されてましてん!!そんな中、即座に捉えた画像。どーん!

気づいたらそんみんが映ってて、「あっそんみん!!カシャカシャ」ってしてたら、隣にいたとぅぎぺんが一言『愛だね〜』って。そうです、愛です。そんみんが好きなんです。でもしゅじゅは丸ごと好きなんです。愛・LOVE・しゅじゅ☆

最後のバイバイ!!