2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

香水をつけないで

향수뿌리지마 -てぃんたぷあの〜これって、年上の都合のいい浮気相手の歌ですか?結局ぬなは遊ばれて捨てられるんですか?そんな涙がチョチョ切れる歌なんですかーーー><><><浮気をもろしてまっせーって歌をあんな爽やかに歌いきる 高校1年生(2名)・2年…

また君に恋をする

キターーーーー!!!!今日の午後12時にてぃんたぷのMV公開。そしてミターーーーー!!!!まず最初に出た感想が「あれ?0330と一緒のスタジオだ。」でした。あたしこのスタジオの地縛霊になり… 딴소리は置いといて、思ったよりも軽快なポップソングで超テンション…

君が思い出になる前に

MV公開の前に第二弾てぃーざーのキャプだけを載せてみる。きっと、いや絶対に本編MVとかぶってるけどキャプしたからには勿体無いじゃん!! まんねラインのソロカットが短すぎやしませんか??(コマ送りでキャプに成功><)

それぞれの色 カタチ

え、コレがジャケット写真なんですか?? ……・・・パンティーとハイヒールのカワイ子ちゃんを手中に収めるという計画は...;; おー まい ごっ。。。 ほんでもってティーザー(第一弾らすぃ)が公開されたよ。ぺたっ。 あの〜止まってる画像がちょんじの半目っ…

何があっても立ち止まるな

パンティーさじんに興奮してしまい、夜がよく眠れませんでした。今日こそは早く寝て、万全の状態でお仕事します。…しなきゃなんです!!!な、なのに、またしても衝撃的な写真が・・・パンティーだけでも十分衝撃的なのにーーーどーーーん。。。 更に、、、…

あなたが忘れてしまっても 私はきっと忘れない

だって、パンツ姿!!!どうしたらいいですか?このカワイ子ちゃん達...。 うぐっうぐっ・・・かわいすぎて、好きすぎて苦しい。。。

行ける所まで走ってみよう

あと一週間程でてぃんたぷのカムバ(7/26)です。どんな曲で、どんなパフォーマンスでまた私の心を鷲掴みにしてくれるのか・・・今から楽しみ!!だってだって、、、これ↓↓↓ ぎゃおす!!!ちゃんじょとけぷひょん、て〜ばっ^^やばい、この変身大成功すぎるんです…

喜びも悲しみも 声に出して

あ、元気です。気まぐれに近況とやらを。とりあえず、梅雨真っ最中の韓国で生きてます。愛想もクソも無い自分が、まさかの韓国で所謂サービス業のアルバイトをするという事態に...orz まぁ求人サイトを漁って応募したのは、紛れも無い自分なんですけどね...(…