また君に恋をする

キターーーーー!!!!今日の午後12時にてぃんたぷのMV公開。そしてミターーーーー!!!!まず最初に出た感想が「あれ?0330と一緒のスタジオだ。」でした。あたしこのスタジオの地縛霊になり… 딴소리は置いといて、思ったよりも軽快なポップソングで超テンション上がる↑^^ ダンスも全体は見れてないけどさわやかそうだし、年相応でいいんじゃないのーーー☆ということでペタッ。

どうですか?どうなんでしょうか??他ペンから見てもいいですよね???もう最高に素敵すぎて困る。てぃんたぷ10代のくせにおねえさんをめのめのにしてくれちゃって、困る><今回ちょんじが大活躍。全体的に表情が生き生きしまくってるし、これ以上好きにさせないで><

今までのついったーもろもろアップ
★7/24 21:44〜 예압 맨 걸~~~~~~~~~~~!!유후예아 고기건배!!!!!!!♥♥♥ 컴백전 기분좋은 회식!! 향수뿌리지마 화이팅!!! Yeah men girl~~~~~~~~~~~!!ふぅ〜いぇ〜お肉で乾杯!!!!!!!♥♥♥カムバ前に最高の会食!!香水をつけないで ふぁいてぃん!!!

★7/24 23:14〜 제 여자친구입니다~ 이쁘죠? ㅋㅋ 며칠후면 공개 될 틴탑 뮤비 남녀주인공입니다! 시연누나^^ 출연해주셔서 감사합니다!!!♥僕の彼女です〜可愛いでしょ? ㅋㅋ数日後に公開されるてぃんたぷのMVの男女主人公です!しよんぬな^^出演頂きありがとうございます!!!♥

★7/24 23:42〜 숨겨두었던 틴탑의 누나를 소개합니다^^ 효리 선배님과의 셀카 공개!!! 열심히 하는 틴탑이 되겠습니다. 지켜봐주세요♡ 隠していたてぃんたぷのぬなを紹介します^^ひょり先輩とのセルカ公開!!!一生懸命なてぃんたぷになります。見守っててください♡

★7/26 흔들흔들~ 향수뿌리지마 안듣구있으면 삐질테다! 앗 그리구 저 머리바꼇어용~후후 기대해주쎄용!_엘조 ゆらゆら〜香水をつけないでを聞いてくれないと拗ねるから!あっ それと僕髪型変えたよん〜ふっふ〜楽しみにしててくださいねん_えるじょ