それぞれの色 カタチ

え、コレがジャケット写真なんですか??

……・・・パンティーとハイヒールのカワイ子ちゃんを手中に収めるという計画は...;; おー まい ごっ。。。 

ほんでもってティーザー(第一弾らすぃ)が公開されたよ。ぺたっ。

あの〜止まってる画像がちょんじの半目っていうの止めてくれませんか!?(…良かった、直った!!) 一応ビジュアル担当なのにーーー><><>< これはR&B ver とのことだから、音楽番組ではガシガシ踊ってくれることを期待してるー。そしてダンス練習の動画がとっても楽しみー☆ っとまずは、ティーザーのキャプ。

ぐぁーーー早く全部見たい。どう考えたってみんな素敵過ぎるって。ヤバイっすね、てぃんたぷヤバイっす!!