行ける所まで走ってみよう

あと一週間程でてぃんたぷのカムバ(7/26)です。どんな曲で、どんなパフォーマンスでまた私の心を鷲掴みにしてくれるのか・・・今から楽しみ!!だってだって、、、これ↓↓↓

ぎゃおす!!!ちゃんじょとけぷひょん、て〜ばっ^^やばい、この変身大成功すぎるんですけど!!ホントもう超ヤバい。カッコイイ、もとい超絶カッコイイ!!!!ほんでもって、えるじょが外国の赤ちゃんそのものでか〜わいいったらありゃしない。りきとにえるはカッコイイケドそのまま感が漂ってて。で、ちょんじは。。。

………ちょんじ、あんたって子は(白目)。。。

はぁぁぁ〜〜〜。。。私がちょんじのクビレが好きだって バ レ テ タ ノ カ ・ ・ ・ ? 腰に繋がる上半身のライン、お尻から太ももにかけてのあの細身の感じ……そんなちょんじが大好きなんです!!顔面は可愛くてキラキラしてて女の子みたいなのに、行動とかがたまにドキッーーー!!!ってするくらい男らしい姿を見せるちょんじが、本当に本当にたまんねぇ(じゅるり)です。

あと一週間、私いい子して待ってるから。早くカムバステージが見たい!!!きっとどんな姿でも全力で好きだって言える自信がある。だって、、、

この頭皮を見てるだけでも萌え萌えだから。もうかぶりつきたい><><><頭皮だけなのに可愛いってナニゴト??一箇所にぎゅぎゅぎゅっと可愛い塊が!!!お前等可愛すぎるからもっと小さいモニター渡すぞコノヤロー。生まれ変わったら絶対モニターになってやるんだ、私。 どの間に入りたいかと聞かれたら………えるじょとちょんじの間です!!(胸張り)