癒しの行方

あたひの癒しはどこにいったの??ぎゅみんを見ないと、生きていかれない病…。


いぇそんの新しい番組を見てたら(KRYが出てるからね〜) 収録日前日にあった、いぇそんの誕生日の話になり、ぎゅは12時になって一番最初に電話をして祝ってくれた。りょうくは何もしてくれなかったけど、りょうくの場合には祝ってくれてるというのが常に伝わる人間だから!!っていう話をしていて、じゃあ他のメンバーはどうだったか?っていう質問にいぇそんは、「他のメンバーみんなお祝いしてくれましたよ!そんみんだけ抜きにして!!」そんみんはコンサートが終わってから、疲れてしまった心をほぐそうと、実家に戻っていて、家にずっといるからいぇそんの誕生日を忘れてたのではないか?いつもインターネットをしているタイプでもないから!という話が………えっ?何て言った?そんみんとぎゅが一緒に住んでいないだと????

無理無理無理無理、ぎゅみんはいつも一緒の部屋で寝起きしなきゃ無理無理無理無理。今のあたひにはぎゅみんしか癒しは無いのに。。。(うぐっうぐっ泣)

でもだいぶ前の話(8/24・25)だし、もう戻ってるかもしれないし……。きっと弟の軍隊の休暇があったから、里帰りしてたんだよね?帰ってくる場所はぎゅしかないんだよね!!!!!?(必死っ) 

でもでも、番組内でちょっとしたぎゅみんがあって。いぇそんがそんみんっていう名前を出した時、無表情で下を向いてたぎゅが、ぶって笑ったの!ぶって笑ったの!(…ちょっとしすぎ) ぎゅっ、あんたって子は……そんみんの名前だけで笑顔になれるんだね。ぎゅみんぎゅみん☆いい子いい子☆ そしてその話を切るかのように、話を終わらせようと、しゃべりだすぎゅ。 そんなにそんみんと一緒に過ごせてないのを知られるのが嫌だったのかしら??(腐りたいお年頃なんです。現実逃避です。) いつまでも2人で幸せに暮らしてください。ぎゅみんはあたひの癒しなんですから☆(お花畑〜)

+メイキングではぎゅが「そんみんぐん(はぁと)」



って、ここまで書いておいて、内容聞き間違えてたらごめんなさい……。