お詫び

前回のエントリーではお騒がせしました。もう大丈夫、とまではいきませんが、KRYの繰上げ当選は免れそうです(そんみんの次に好きなのが、KRY+とぅぎだから…)。まだ大丈夫になったり、数時間後に落ち込んだりの繰り返し。。。 寝ると夢見るから寝たくない。(お昼寝したらまた夢見た…) でもきっとこの調子だったら多分大丈夫^^ ちょっとばかしショックすぎて精神を無くしてた様です。 『完全復活、どんなそんみんでもどーんと来い!!そんみんL・O・V・E(はぁと)』への道も近い近い!!(言い聞かせ) 待ってろ、そんみん!!また気持ち悪く、可愛い☆カッコイイ☆でブログを埋め尽くしてやる!!(フンッフンッ) 
でもちょっくらその前にKRYに思いを馳せます。9月1日、いってきたんですよ。KRYに会いに。その記事を書かなきゃ。これ、ヲタクブログー!! 自分の精神状態とか、正直どうでもいいっすよね…すんません。あたひ反省。。。