しゅじゅ関連ツアー

minoco氏が留学生活最後の1日にしゅじゅ関連の場所を巡るツアーに出かけようと計画していたんだけど、思った以上に計画が上手くいかず、結局ほぼSEOUL SONGのロケ地を巡る旅と化してしまった……ごめんね。。。もっとよく出来ればよかったんだけど。。。留学生活大変お世話になった人へのお礼がこんなことになろうとは…とほほ。でもまた旅行に来る計画が出来たと思って許しておくれ!!

しゅじゅツアーへレッツらGOGO!!

まずはSEOUL SONGのぎゅとソシのまんねが座ってた丸くなってる石の場所(徳寿宮沿いの道)と清渓川(청계천ちょんげちょん)へ。地下鉄1号線の市庁(시청しちょん)駅を降りて10分くらい歩けば着く多分分かりやすい場所!!丁度行ったときは何やら撮影だかの車が停まっててみんなでチッて舌打ちしちゃった。。。(テヘッ)
上がMVで下が撮った分。


目の前には確かにまんねとぎゅがいたお。ぎゅがお絵かきしていたお〜。(脳内お花畑楽しいお) とりあえずちょんげちょんをMP3でそうるそんぐを流して「YES.YES.」言いながら練り歩く3人。ちなみに市庁前の芝生(そんみんとジェシカのロケ地)でも忘れずに『YES!!』した^^ SEOUL SONGのそんみんのビジュアル超好き☆シカ様とのコラボなんて新鮮すぎて萌えた。でも欲を言えばそにが良かったな…そにとそんみんが好きだな☆

続きまして、宿舎へ。あんまり大きな声じゃ言えないね。でも一度だけ見てみたかったのさ…。この日は丁度しゅじゅがLAに行ってて韓国にいない時期だったから、心置きなく行けたよ。もし韓国にいる間だったら、あんまり追っかけみたいな事はしたくないから行けなかっただろうし、良かった。『今晩泊めて』でおばさんたちが話してた門前。

次は地下鉄3号線の狎鴎亭(압구정あっくじょん)駅で降りてロデオ通りまでひたすら歩く。暑い中ひたすら歩く。そして目的地のeverysingへ〜♪でもまずは、腹ごしらえしなきゃなので、お昼はこぎこぎでサムギョプサルをお腹いっぱい食べた☆上手かった!!そしてお目当てのeverysingへ〜♪へぴのPajama Party(파자마파티)で使われたお部屋を選択。

サービス含めて1時間半くらい歌ったかな。歌の通りにMVが流れてこないのが残念だけど、でもものすんごい楽しい☆だって画面にしゅじゅのメンバーが!!歌詞も見なきゃいけないのに画面に釘付けでちょくちょく歌詞間違えたよね。でもそれは誰しもそうなるからしょうがないよね!!MV映像がランダムに流れてくるから、写真撮りたいタイミングがなかなかつかめずに……こんな感じに。

こんなでも可愛いのが伝わるのがそんみんだよね!!お口のアップとか逆にグジョブなんだけど^^ そして違うお部屋もちょっくら覗かしてもらって、机に書いてあるサインをパチリ!!

あっくじょんに来たついでに、SM事務所も外観を見てきた。事務所外観と、SMたうんの旗〜!!

そしてその近くでカペを探してたところ、しゅじゅMがジャケット撮影でつかった外観らしき建物を発見、パチリ。きっとこれだよね?当ってるよね?

最後はSEOUL SONGの最後を飾る、盤浦大橋(반포대교)へ〜!!とにかく綺麗だった。そしてカップルが沢山居た。時よりカメラ前を横切るカップルに白目になりながら撮影したよ。負けなかったよ。あたひ別に、むしろ全然、羨ましくなんかないんだから!!

どんちゃんの撮影した橋の中!!

とにかく綺麗でした。動画もどうじょ。

そして、やっぱりやっちゃうよね。こういうこと↓

そんなこんなでしゅじゅツアーが終了しました。総括して、超絶に楽しかった☆