KRYinドラマFestival

2010ソウルドラマフェスティバルのKRY出演を見に行ってきた。場所は2号線の三成(삼성)駅のCOEX広場〜。15時過ぎから江南方面にお出かけして、18時ごろに会場に到着=場所取り。一緒に行った友達は丁度人が少なくなってるところがあってそこに並んで、あたひは他のKRYペンに邪魔にならない様に、遠くで見物!!というか、そんなに背の高くないあたひが必死に背伸びしてKRYを近くで拝むよりも、ちょっと離れたところで何も視界を邪魔することのなく見える見易さの方を選んだ。(そんみんだったら鼻息荒く、場所取り必死だったろうけどね!!)
会場近くにはドラマに関係のあるもの、あたひが今ハマってるドラマ『僕の彼女は九尾狐(내 여자친구는 구미호)』のドラマセットや看板もあって、始まる前からちょっと興奮気味。


18:30〜開始予定だったんだけど、雨が降り始めて少し早めに始まった。まずは役者さん3人が出てきてお話。会場の景色はこんな感じ。

真正面からの写真を撮るのを忘れた。ぱぼや。。。19時過ぎくらいにKRYの登場。まずはぎゅがキムタックのOSTを熱唱。

左手がおなかの前でグーになってて可愛い☆歌いはじめる前のペコッってしたのも超絶に可愛かった。
いぇそんはシンデレラおんにのOSTを熱唱。途中でイヤモニをいじるのが萌え!!いぇそん超カッコイイ。

スタンバイ中に精神飛んでる姿とか可愛かった。舞台に上がる前、ぎゅと何やらこちょこちょ耳元で話してた。この二人、仲良しだったんだね。
最後はKRY3人が舞台に上がって、ヒーローのOST。

舞台上の照明が明るすぎて、写真ではほぼ3人のお顔が見えない……自分の撮った写真もへなちょこ過ぎて申し訳ない……けど、記念だからUPしておく!!後半は写真を撮るのを諦めて、双眼鏡と夜光棒を取り出して観察に全力を注ぐあたひ!!やっぱり麗しいお顔のKRYの皆様。歌も伸び伸びと歌ってて、最高に素敵な舞台だったよ。最後の曲になる直前に雨がパラパラと降り出し、時折空を見上げるぎゅがとてつもなくカッコ良かったー☆最後帰る時も「雨が降ってきたから気をつけてね」って言って去っていくぎゅ!!男前!!
前日の夜に行く事にした、このKRYイベントだけど、行ってよかった☆思い出になったねーー!!最後の最後にぎゅが拝めて良かったね!!(>minoco氏)