おにゅミュ「ロッケンロ〜ル」

おにゅのミュージカル『락 오브 에이지(ROCK OF AGES)』見た、感動した、何より楽しかった!!9月内に行くと、もれなく半額という席があって、誘惑に負けてぽちっとしてしまった。会場は前にほんぎるとんをしてたオリンピック公園の会場。ここに来るのはもう慣れたもんです。看板どーん!


おにゅの相手役の舞台女優さんが、あきるらの『じゅ』だった!!もう超絶感動。超絶可愛い。この方好き☆お名前は문혜원氏ね、メモメモ。そして、はい、まぁ、ほんぎるとんとの客入りの比較は心の中にそっとしまっておいて。。。(密かに凄く落ち込んだ…そしてちょっと泣いた…) 友達に慰められつつ、ミュージカル始まった途端に楽しんだよ。それはもう前のめりで楽しみましたとも!!舞台の上には日本語字幕が出てるから、韓国語分からない人でも大丈夫。っていうか内容自体、そんなに難しくないから字幕見ないでも大丈夫大丈夫!!動きだけ見ても笑えるし☆なによりおにゅが可愛いし、문혜원氏も超絶に可愛いしってか、惚れる!!
この勢いで、もう1公演ぽちっとしてしまった!!でもぽちっとした後に、相手の女優さんが문혜원でなくて、トリプルキャストの天上智喜の선데이だと知る…結構ショックが大きい真実。。。でもいいよ、この子も好きだし。可愛いし、天上智喜(…はんぼんとOKしか知らない癖にね) 

最後にカーテンコール。